※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

金曜に妊娠糖尿病検査を受け、翌日クリニックから電話あり。診察時間過ぎてしまい、月曜に再連絡。食事心配。どうしますか?

金曜日に妊娠糖尿病の検査?甘いサイダー飲んで1時間後に採血するってやつをやったんですが、
次の日にクリニックから電話が入ってました😨
電話に気づかず、折り返したらもう診察の時間が過ぎていて、、日曜日は休みなので、つぎ繋がるのは月曜日です😭😭

やっぱり検査引っかかったんですかね…
明日(っていうか今日)、イタリアンのランチして夜焼肉なんですが大丈夫でしょうか🥲
みなさんだったらどうしますか🥲
知らないフリして最後だと思って好き放題食べちゃおうかとも思ってるんですが、ちょっとこわいです😂😂

コメント

るう

私も34wで妊娠糖尿病になりました。月曜日に折り返し掛けて今からきて再検査ですってことはないと思うので、どうするかは本人次第だと思います。恐らく食事について指導が入るのかなと思いますので、その前に好きなもの食べるのもありかなぁと思いますよ。

• さとう

さとう

回答ありがとうございます🥺
    本人次第…ですね🥲ひとまず、食事バランスに意識しつつ月曜まで好きなもの食べちゃおうと思います😇(甘いものは封印…)

• 12月26日