※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

皆さん同じ相手と旦那がもし懲りずに不倫してたら2度目の慰謝料取ります…

皆さん同じ相手と旦那がもし懲りずに不倫してたら2度目の慰謝料取りますか?それとも一回目で払ってもらったからしませんか?

相手の女に一回目150万。 懲りずに2回目体関係ありで同じ相手に30万請求。

そしてまた懲りずに影でコソコソと会っていました。
馬鹿な旦那です。今回はもう再構築なんて考えられません。
離婚するという形で慰謝料請求出来ますか?
金額はどのくらいまでか教えて頂きたいです。。。

コメント

deleted user

え、逆に取らない理由なんてあるんですか?
私なら離婚する気なら1回目の倍は請求します。

もし可能なら弁護士雇ってでも
徹底的に潰してやろうって思いますよ〜☺️

  • ぴーす

    ぴーす

    逆に請求しすぎて相手から訴えられることも有り得るのかなと、、。
    2回目払ったらもうこりるだろと思ったら、、また仕事を理由にホテル。。
    弁護士に雇ってもらった方がいいですよね💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    1000万!とか法外な金額とかならまだわかりますけど、どう考えたって100%ご主人と相手の女に非があるので訴えられたら逆にぶっ潰すくらいの気持ちでいいと思います。事実、ぴーすさんが負ける要因なんてないので😊ファイトです!

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

何度も何度もコソコソ裏切ってきて、更に離婚ってなったら300は取れるんじゃないですか?!
とりあえず証拠集めです!!

  • ぴーす

    ぴーす

    相手の女もすごいメンヘラ女みたいで旦那が別れよって言うと死ぬと言って自殺を伺わせるみたいでどう来ていいか分からなかったんだっと言われました旦那に😅

    とりあえず3回の慰謝料請求はできるみたいなのできっちり証拠あつめします😭

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人の男に手出しといて別れるなら死ぬはやばいですねwあなたと付き合ってるなら私が死にますよ?って感じですwwwそーゆーやつだいたい口だけなので、かってにどうぞ!って感じで突き放しても大丈夫と思いますけどねー。
    絶対取れる分取って息子さんと幸せにしてください😭😭
    私もバツイチで元シングルなので、、!

    • 12月26日
甘夏

まず、そのような旦那さんなら、養育費などの取り決めをしても、約束通りに支払うか疑問です。
給料の差押が出来る様に、ちゃんと公正証書や、離婚調停で取り決めした方がいいですね。

1回目の慰謝料の時、2回目があった時などの制約書等は書かせなかったのでしょうか、、、、。

はじめてのママリ🔰

まず離婚しますね、、そんなだんなすてます