※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウス好きなかたいますかー?今日、初めてミキハウスの服を買ってし…

ミキハウス好きなかたいますかー??

今日、初めてミキハウスの服を買ってしまいました!
こんなに可愛いなんてーー😍💕
私自身は普段はナチュラル系?な感じでこういうデザイン好きじゃなかった筈なのに子供に着せてみると可愛くてやばいーー!ってなり買ってしまいました😂😂
ファミリアいいなー、とも思ってましたがうちの子が着ると小さなオジサンにしか見えなくて😇
ミキハウスって本当に子供!!って感じで好きです。

ただやっぱり高いので、お得にゲットできる方法があったら教えて欲しいです!
できればメルカリとかの中古以外でお願いします!

コメント

HONU

私もミキハウス 大好きです!
ダサいって人もいますが、子供が着た時にしか可愛くならないと言う魔法のダサさだと思ってます。
最近子供服は大人のミニチュアみたいなのが多いですが、ミキハウス はやっぱり子供のための服ですよね。

1番安いのは、福袋とファミリーセールだと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます!!
    大人が着たらダサすぎですけど、子供が着ると可愛いすぎますよね!あと、刺繍もお高いだけあって丁寧💕
    そうですよね、本当顔立ちも関係あるんでしょうがうちの子が着ると週末のゴルフ行くおじさん、みたいになります🤣

福袋はもう時期的に終わりましたよね💦
    ファミリーセール狙いたいと思います!!ありがとうございます😊

• 12月25日
  • HONU

HONU

福袋は楽天などではまだ買えるところもありますよ!
    前の歳のものなら、福袋が割引価格で買えたりもします。探してみてください。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!
    楽天みます!ありがとうございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス、ダブルBが好きです😊💕
わたしもナチュラル系も好きですが、ミキハウスのはっきりした色やロゴかわいいですよね😍

ミキハウスランドやアウトレットモールにミキハウスが入ってたりするのでそこで買うと少しお得です😊
オンラインでもセールすることあるのでそこで買うこともあります🙌

ちなみにですが、ミキハウスの下着類は少しお高めですが全然布がへたらず、かなり長く着れるのでおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルビーって黒いクマさんのですかね?あれもすごく可愛いかったので迷いました😍
    基本的にクマ好きなんですよねー笑
    ミキハウスの色彩感が好きです!元気な子供!って感じが好きです😊

ミキハウスランド調べました!教えてくれてありがとうございます😊ぜひ次開催のには行きたいと思います!
    下着は全然チェックしてませんでした!布へたらないのいいですね!次、店舗行ったら見てみます!ありがとうございます😊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!黒いクマさんのです😊ダブルBは男の子の商品が多いので今度見てみてください😍💕

上の方が言ってるように福袋も結構お得です!
    こないだ公式オンラインでも再販って出てたので、もしかしたらまだ残っているかもしれませんよ☺️

うちの子は年中半袖肌着ですが、1年ぐらいは全然着てます。😂笑

• 12月25日
ちょろみ

私の家の近くの店舗は29日に福袋販売です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!本当ですね!
    うちの近くもそうかもしれないですね!!
    調べてみます!ありがとうございます😭

• 12月26日
3児まま♡

ミキハウスもファミリアも
好きです💓
もちろんミキハウス以外も着ますけど子供特有の可愛さがあります♡
今年も福袋予約しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス可愛いすぎて、散財しそうでこわいですーー😂
    まだ売ってるみたいなんで福袋買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月26日