※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

昨日の夜、「クリスマス嫌だ、サンタさんのお髭怖いから嫌だ」って涙ぐ…

昨日の夜、「クリスマス嫌だ、サンタさんのお髭怖いから嫌だ」って涙ぐんでた娘。

今日は朝からたくさんのプレゼントをもらって、いつもの習慣のお昼寝も忘れてもらったばかりのおもちゃを遊び倒して、おやつに自分でデコレーションしたクリスマスケーキ食べて、夜ご飯はいつもより豪華でテンション上がって、そして寝る時「プレゼントもらったしケーキ美味しかったしクリスマス楽しかったね!」ってニコニコしてた。

楽しい1日になって本当に良かった✨

そして悩んで悩んで悩んだクリスマスプレゼント、
上の子も下の子もどちらも大正解だったみたいで
私も本当に嬉しい😆

2人とも早速今日、
それぞれのオモチャと一緒に寝てくれてる。笑

コメント