※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

これからの時期にイフミー の水陸両用サンダルは無しでしょうか?15.5の…

これからの時期にイフミー の水陸両用サンダルは無しでしょうか?
15.5の靴がサイズアウトしそうな子供がいるのですが、プレゼントで頂いた16cmのイフミー の水陸両用のサンダルがあります。
一見普通のスニーカーのように見えますか、靴底に水抜きの穴が空いてるので冬だと寒いですか?
夏にはサイズアウトしてると思うので無駄にしたくなく、出来れば履かせたいですが、皆さんなら履かせますか?
ちなみに、保育園にいっていて、雨の日は長靴登園しいるので、水濡れの心配はあまりないです。

コメント

🕊

私は無しですかね💦
子供がこれしか履きたくないとかなら別ですけど😞

ママ乃

寒いか寒くないかは本人にしか分かんないし、そんなに他の子供何履いてるかな?って気にして足元見てないのでサンダルってバレない気もします。
こちらは雪国なので冬はスノーブーツ一択になるので羨ましいです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たしか生地の部分もメッシュぽくなってませんか👀
だとしたら寒いと思うのでなしかな…

はじめてのママリ

私的には足がスースーして寒そうなのでなしかなーと思います。

りんご

皆さんコメントありがとうございます。メッシュ部分もあります。やはり寒そうですよね😅でも、寒いか寒くないか本人しかわからない。とのコメントみて確かにそうだなぁ🤔とおもいました。会話ができる年齢なので一度はかせてみてスースーして寒いか聞いてみたいと思います!