※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの前で喧嘩してしまいました。息子に時間を取られイライラし、旦那に不満をぶつけたら逆ギレされました。

子どもの前で喧嘩してしまいました、、、
ダメですよね
分かっているんですが、旦那と2人の時間なくて四六時中息子がママママ!なので話す時間なくて、今日はイライラして旦那に不満ぶつけてしまいました。
旦那は逆ギレして、子どもの前で喧嘩とかありえへんから!って言われました。
分かってるけど!

コメント

🌟

子供の前で喧嘩よくしてますよ🤣💓
ダメだとは思わないで‼️そんな時もある‼️
我が家は喧嘩してたら、長男に はやパパとママkissしたら?仲直りしなよ。って言われます☺️

喧嘩内容にもよりますが、明日子供の前で旦那と仲良しの姿を子供にみせてあげたら‥
子供も嬉しいと思いますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきも息子に、パパとママ喧嘩したらぼくも怒るぞ!って言われました…
    なるべく子どもの前ではしないようにしますが、感情がコントロールできない時があります。でも🌟さんのコメント読んで楽になりました!
    ありがとうございます😭

• 12月25日

私も喧嘩しちゃいます😂
ママ、パパに謝りな〜って言われます笑
翌日仲良しであればまぁいっか!気をつけよ!と思ってます😂
家庭内が不穏じゃなきゃ大丈夫ですよ☺️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    朝話し合いしました💦
    子どもの前では笑顔で頑張ります😊

• 12月26日