※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期に夜中に目が覚めたり起きることが多く、暖房の設定に悩んでいます。高温期でありながら、寒暖差で眠りが浅くなり、初期症状か不安です。クリニックでの診察も始めて2ヶ月目です。

妊娠発覚頃🥺夜中🌙に目が覚めたり多くなった方いますか?冬で暖房つけてますがここ3日、何故か毎晩起きてしまってて

ビックリです。

5.5畳くらいの部屋に寝てるのですが
暖房は21°くらいで朝までタイマーにしてます⏰

いつも朝まで寝れてたのに
寒いから?と思ったけど逆に暑くて
暖房さげたりしました

確かに高温期だけど
毎月あったけど、起きたりは初めてです。

初期症状にしては早いのかなー?
急に3日前?からです。

ちなみに高温4-5日目からです😮‍💨💨

今夜も起きちゃうのかなーー
もやもや。

クリニック🏥でタイミングみてもらいだして
2ヶ月目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠かも?と思い始めた頃、朝方4時や5時に目覚め、朝までぐっすり眠れないことが数日続きました。
その頃は朝に基礎体温を測るのが楽しみで目覚めてしまうのかと思ってました(笑)

目が覚めた時に時計を見ずに目を閉じ、アラームが鳴るまで時計を見ないようにしていると朝まで眠れるように戻りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝!!ほんとですかー😳何故なのでしょうねぇ。それは冬でしたか?暑いのもあるかもだけど..基礎体温確かにソワソワしてるのでそれだったら面白いです笑 時間見ちゃってまだ2時?みたいな事があり😮‍💨あまり時間見ずに目を閉じてみようと思います(^^;授かれてたらこれが一番の変化になりますが...笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月の初めの頃です😊
    私もまだ心拍確認取れてないのですが、お互いに無事に出産できるといいですね🥺

• 12月25日