※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
妊娠・出産

妊娠後に急激に体重が増えて困っています。食事も変わっていないのに増えるのが怖いです。体重管理の方法を教えてください。

170センチの56キロでしたが
2人目妊娠してからどんどん太って7ヶ月の今61です😭
間食もしてないしご飯もいつも通りなのに
どんどん増える😭😭😭
1人目の時産前52キロで62キロまで増えたんですが
今ものすごく怖い💦しかもお正月くるし😭
どうしたら体重管理できますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん歩くのが効きます!
歩くのが一番痩せるなって実感します。

  • rssh

    rssh

    返信遅くなりました!すみません💦

    歩いてるつもりではいたんですけどまだまだ歩かないけんってことですね😅
    ありがとうございました😊

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も身長同じぐらいで53kgスタートで今60kgあります😭💦切迫早産で安静だし動けないのに食べてしまうし(食べないと寝れない)ので悪循環で太る一方、、同じく今7ヶ月です💦上の子の時も20kgくらい太ってしまったので今回は、、と思っていたのに実際1人目より増え幅やばいです💦

  • rssh

    rssh

    切迫早産なんですね🥺
    動けないのに体重管理は大変ですね😭😭

    お互い頑張りましょう😭

    • 12月27日