※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市営住宅に住みたいけど部屋の中とかどんな感じですか?築年数が経ってい…

市営住宅に住みたいけど部屋の中とかどんな感じですか?
築年数が経っていると住むのが少し怖い気もしています

コメント

ママリ

その家ごとに違うかと思います😅壊れていればリフォームされてますし、最近では建て替えが増えて新築のところもありますよ。

はじめてのママリ🔰

市営ではないですが公営住宅に住んでいました。間取りなどは物件によりけりだと思います。
私は新築時(2.3才)から20年間住んでいました。長年住んでると子供も2人居ましたし汚れはありました。
20年目に知人が同じ建物に引っ越してきた際に訪問した時は、壁紙や床など張り替えされていましたしクリーニングもちゃんとしてありましたよ!
私が住んでいた物件の間取りは3LDKでした

2児まま

昔市営ではなく県営に住んでましたが、築年数が古かったのでそれなりの使用感はありました😂
畳も汚れていないものはそのまま使ってたり…
私は気になったので絨毯敷いてジョイントマット敷いてましたが😅
部屋どうこうよりは当番も多いし住人がめんどくさい人多いなと思いました🥺