※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすなろう
家族・旦那

離婚するべきでしょうか。モラハラ 気味で、浮気経験あり、潔癖症。娘の…

離婚するべきでしょうか。

モラハラ 気味で、浮気経験あり、潔癖症。

娘のことはとても大切にしていて、もう2度と浮気はしないと断言&GPS管理&携帯いつでも見放題。

夫婦としての関係は終わってると思うのですが、父親としてはがんばってくれています。

一緒にいると嫌で仕方ないですが、楽しい時もあります。

自分でもどうしたいのかわかりません…。

モヤモヤとしたつぶやきでした。

コメント

hinari

頑張ってくれてるのがわかるなら、もう少し時間を置いてはどうですか?
時間が解決してくれることもあります。

楽しい時もあるなら、楽しい時間が嫌な思い出より上回る時がくるかもしれないですよ。

ただ気になるのは、モラハラですかね?そこは直してくれそうなんでしょうか?
行動とかより気質な気がするので、なかなか直すの大変そうですよね…

• あすなろう

あすなろう

ありがとうございます。救われました。すごく不安だったんです。
    hinariさんのおっしゃる通り、気質なんですよね…。もう少し時間をおいてみます。

• 12月26日