※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人の実家でのクリスマスパーティー無事に終了😊そのまま息子は従兄弟く…

主人の実家でのクリスマスパーティー無事に終了😊

そのまま息子は従兄弟くん達と、義実家にお泊まり

主人と二人で家に帰って来ると、家のツリー🎄に、何やら封筒が置かれていました。

見ると「ママへ」と見慣れた息子の文字

読んで見ると

「今日はおいしいケーキとごはんを作ってくれてありがとう。ずっとパパがおしごとがたいへんで帰ってくるのもおそくて、ママ、さびしかったよね。今日は、ぼくはおばあちゃんの家におとまりをするから、パパと楽しんでね。○○(息子)サンタからは、ママにケーキをどうぞ。れいぞうこを見てね。メリークリスマス!」

すぐに、冷蔵庫を見に行くと、小さな可愛いらしいケーキが一つ、ちょこんと置いてあった🥺

「○○のお小遣いで今朝買ったんだよ。ママ、自分でケーキを作っても、いつも食べずに僕らにわけてくれるからって。俺からは、前に買い物に行った時に、君がずっと見てたワンピース。このワンピース着て、また二人でデートしょ」

子供の頃よりも、結婚して息子を出産してから過ごすクリスマスが好きになった😌

息子の喜び姿を見ると「親になったんだな」と、毎回実感する。

私に遅く来てくれたサンタ🎅さんは、優しくて温かいプレゼントをくれたサンタさんでした😊

素敵なクリスマスをありがとう✨✨

コメント

mnrhnk29

息子さん優しすぎませんか😭
きっと素敵なご両親に育てられたから素敵に育ったんだと思います!!!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

そんな風に言っていただいて嬉しいです😊

これから成長期と共に反抗期もやってくると思いますが、今日のような日を思い出したら、頑張れそうです😌

• 12月25日

なんて優しい息子さん😭

なんか私が涙出てきてしまいました🥺笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

私も大号泣でした🥲🥲

まさか、息子サンタに泣かされるなんて🥺

すごく嬉しかったです☺️

• 12月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あ〜〜😭❤️❤️❤️❤️
もう涙腺崩壊ですね😭✨
なんて優しい息子さんなんでしょう😢❤️

旦那さんも素敵です😆

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

息子の優しさは、主人と主人のご両親の優しさそのままです😌

家族に感謝です✨✨

• 12月25日