※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

千葉県在住、実家が千葉県の方千葉神社で七五三のレンタルパックでやっ…

千葉県在住、実家が千葉県の方
千葉神社で七五三のレンタルパックでやったことある方いますか?
5歳男の子の七五三を考えているんですが、良かったところ、他でやれば良かったと思ったところなどあれば教えて下さい🙇‍♀️💦
また、レンタルパックでやる場合、祈祷?祈願は必須なんですか?

予定としては、春に誕生日なので誕生日&前撮りをフォトスタジオでやり、千葉神社のレンタルパックで七五三…
と考えているのですが、割高だなぁ💧と思ってきて…😅

コメント

ままり

あれ割高ですよね😂
事前に試着しに行ったり大変そうです。
撮影してんのチラッと見ましたがアレも昔ながらのって感じの撮影でした。
ご祈祷はしない予定なんでしょうか??
スタジオアリスだと7月までに前撮りすると3000円でお出かけレンタルやってますよ!
千葉神社で借りるより断然安いです!

• ママリリ

ママリリ

結構高いですよね😢
    昔ながらの感じなんですね…
    子供1人なのでせっかくなのでしっかりやりたいなと思ってるんですが、昔ながらにちょっとモヤりました😓
    祈祷はせっかくならやりたいけど、息子の性格的に待てなさそうな気がするのでやらない方がいいかな、と💧
    スタジオアリス安いですね😳✨

• 12月27日