※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
家族・旦那

旦那さんとの思い出の初チューは、どんな場所でしたか?今日、夕方のロー…

旦那さんとの思い出の初チューは、どんな場所でしたか?
今日、夕方のローカル番組で思い出の場所が紹介されていて、初チューを思い出してハッピーな気持ちになりました😃❤

ちなみに私の初チュー場所は、フルーツ公園というところで、高台から眺める山梨の夜景がとてもキレイなんです。
夜景をみたあと人気の少ない遊具の近くを歩いていると、突然旦那のほうから
「キスしようか…」
私は、えっ‼どうしよう…と戸惑ってしまいましたが、ドキドキ💓しながら初チューしました😃初チューの味は歯の治療中の味でした(笑)
そこから火がついてしまったんでしょうね~(笑)
出会って3ヶ月で入籍しました😃

コメント

ゆきな(^o^)/

旦那が1人暮らししていた家です(`_´)ゞ
思い出したらドキドキします〜💓

  • かなる

    かなる

    ドキドキしますよね~❤
    いまは、朝の出勤前と寝る前に必ず3回ずつチューしてます(笑)
    なんで1度に3回ずつチューしなきゃいけないの❔と言われますが、それがわが家のルーティーンだからだよと言って納得させてます(笑)

    • 10月21日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    私は朝おはようのちゅーをお互い1回ずつ(計2回)行ってらっしゃいのちゅーをお互い1回ずつ、おかえりのちゅーをお互い1回ずつ、おやすみのちゅーをお互い1回ずつ、を最低してます(`_´)ゞ
    それ以外にも普通にちゅっちゅしてますけどね😂

    私は初期のドキドキを思い出したいので、月に1回くらいは「私の頭を撫でながら出会った時のお話してー!」って言ってしてもらってますww
    旦那は「またかー笑、出会った時はねー」と話し始めますww

    • 10月21日
  • かなる

    かなる

    アツアツ❤ですね🎵
    何年たってもドキドキしたいですよね😃

    • 10月21日
エリチン

実家のマンションの下に着いて車から降りようとしたら、グイッと捕まれてチューでした💓
あれから5年。。。
今ではあのドキドキは全くないですね💦💦笑

  • かなる

    かなる

    ドキドキ💓のチューじゃないですか~❤
    5年前をおもいだして、エリチンさんからグイッとチューしてみては?

    • 10月21日
  • エリチン

    エリチン

    今は、朝は起きたら旦那は出勤した後で、寝るときは2人して仕事で疲れて爆睡です💦💦笑
    たまーにグイッとチューされますが、その時はたまにドキドキしてます💓

    • 10月21日
myh

素敵です♡
全くおぼえてないです(笑)

  • かなる

    かなる

    旦那さんは覚えているかもしれないですよ😃
    きいてみては?❤

    • 10月21日
ちゃらみ

素敵ですね😍💕
何か小説を読んでいるようでした😊✨
私は10歳上の旦那なのですが出会いが居酒屋でナンパでした😄笑
17歳の時でした😂笑
初チューは出会って3日目のデートで告白されてチューでした😊✨
付き合って3日で同棲してそれから2年で息子を授かり結婚しました😄💕
歳が離れてるので今でもあまり喧嘩はなくて仲良しです😊✨

  • かなる

    かなる

    つきあって3日で同棲ですか❤
    私も心に火がついてからは、ずっと一緒にいたくてたまりませんでした❤

    • 10月21日
ひろ♡ゆい

名古屋港のベンチでした(笑)
(遠距離で住んでるとこの中間あたりが名古屋だったので)
周りに人がいなくなるタイミングずっと待ってたらしくて、なかなか人がいなくならなくて旦那はソワソワしてました!笑
でも私は旦那が初めて付き合った人だったので何もわからずただ緊張してるだけでした(*^◯^*)

  • かなる

    かなる

    私も旦那がはじめての人ですよ😃
    タイミングをずっと待っていた旦那さんのソワソワ(笑)なんか失礼かとおもいますが、カワイイですね❤

    • 10月21日
しょぼん(´•ω•`)

酔っ払っていたときにわたしからしました!笑
好きではなかったのですが、お酒の力ですね…
旦那はそれでドキドキしたみたいです笑

  • かなる

    かなる

    お酒の力は最強ですね🎵

    • 10月21日
かえさん

まだ付き合ってない時
高校の文化祭、体育祭の打ち上げ後
終電を無くし旦那が私の家に泊まりにきて
その日の朝旦那が寝ている私にキス
してきました😂😂💕
なんでちゅーするん?って聞いたら
高1の頃から可愛い思ってて
高3でも同じクラス隣の席なって
可愛さと好き度が倍増して辞めれんかった〜
と言われました😭💕
私も旦那のこと気になってたので
そのまま付き合い→同居→結婚となりました!!

  • かなる

    かなる

    ドラマみたいな展開ですね❤

    • 10月21日
みいのママ

そゆなの素敵ですねー❤
車ん中だったかな?
覚えてないです。笑

  • かなる

    かなる

    旦那さんは覚えている様ですか?

    • 10月21日
  • みいのママ

    みいのママ

    旦那も覚えてないでしょうねー。
    付き合った始まりは漫画みたいでドキドキしたのは覚えてます❤笑

    • 10月21日
らぷんつぇる

こんばんは〜(*´︶`*)!
素敵ですね😍😍
私は主人の家に遊びに行った時です!真っ暗な部屋で……💋💋そしてまさかの同じセリフでした(笑)
「キスしよっか…」とボソッと言われました!でも本人は覚えてないみたいです!多分寝ぼけてました😣🙌🏻
思い出しただけでにやけます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )高校卒業してすぐに同棲して、付き合って三年目に婚姻しました( *˙0˙*)

  • かなる

    かなる

    真っ暗な部屋でチュー❤燃えますね❤

    • 10月21日
こっちん

1週間ほど前に親知らずを抜いたらしく、「ちゅーしてくれたら痛いの治る」って言われてちゅーされました🙈💕
その頃にはもう痛くはなかったらしいしほっぺたじゃなく口だから全然関係ないけどけど口実ですね(笑)
夜の大阪城のベンチです!

今でも2人で思い出話として、よく話に出ますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

  • かなる

    かなる

    こっちんさんとチューしたいために、一生懸命理由を考えたんですね😃

    • 10月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

うちは、まだ付き合う前でした〜花火大会に行こうと私から誘っての帰りに車の中ででした!
主人は、チューでもしちゃいなよ〜って周りに言われてきたみたいで、その話をしてきたので“チューしないの?”って聞いたらしてくれました(笑)

懐かしい…もう10年も前の話です(*´ω`*)
その後、付き合って結婚しました☆

  • かなる

    かなる

    素敵な思い出ですね❤

    • 10月21日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    まさかしてくれるとは思わず、照れました💦

    • 10月21日
かにゃたん♡

山梨の方なんですね!
フルーツ公園…とっても綺麗ですょね☺️💕
あたしは夜景の見えるところに車を止めて車の中でしました🤗🎶
付き合って10ヵ月で入籍しました😋🎶

  • かなる

    かなる

    山梨ですよ~😃夜景をみながらのチュー❤素敵ですね❤

    • 10月21日
  • かにゃたん♡

    かにゃたん♡

    赤坂公園通称ドラゴンパークってとこを歩きながらって言うのもいいですょ😁🎶

    • 10月21日
  • かなる

    かなる

    ドラゴンパーク…❤歩きましたよ😃2回目のチューでディープキスを旦那に教わりました(笑)

    • 10月21日
  • かにゃたん♡

    かにゃたん♡

    2回目でディープ!?
    なんと大胆な旦那様😳‼️
    でも、なんかドキッとしますょね💕

    • 10月21日
  • かなる

    かなる

    大胆な旦那にドキドキしました❤
    今では、大胆の「だ」の字もないですね(笑)
    あのときの野性的ながっつきはどこへいった。襲ってこい❗といっても「おそわないよぉ~❤」と、すっかりオオカミからウサギちゃんです(笑)

    • 10月21日
  • かにゃたん♡

    かにゃたん♡

    わかります。少々無理矢理と言うのがドキッとしますょね😁🎶
    付き合ってた感覚をわすれたくないですょね😋💕

    • 10月21日
deleted user

川が土手から溢れるくらいまで雨が降った日…謎の駐車場でよく車の中でお話してて
その日私から告白をして
OKもらい相手からチューされました(´°ω°)💗
その日の夜はバイバイして
雨が凄くて避難警告……(´°ω°)そんな思い出です(´°ω°)(笑)

  • かなる

    かなる

    謎の駐車場…気になります(笑)

    • 10月21日
deleted user

いや〜ん💓
なんかにやにやしちゃったじゃないですか〜💓
惚気を聞いて久々ににやにや…笑

私の時は、
泥酔した私を介抱しながら今の旦那に
ホテルへ連れていかれました笑
まだ付き合ってなかったんですけど…😅
酒抜くのにお風呂はいってたんですけど
何でか、入ってきてもいいよ〜
って言っちゃったんですよね。笑
そしたら本当に入ってきて!😳こんな顔にw
恥ずかしいからモジモジして必死に隠して笑先に出てもらって後から出たけどその時ゴロゴロしてテレビ見ながら色々話して。
そしたらなんかチューしたくなっちゃって、
顔ジーって見てたら突然付き合ってくれますかとか言われちゃって🙈💓
向こうがチューの口して待ってるからこっちからぶちゅってしました笑
でもその後は何にもなく、爆睡で終わりましたw

  • かなる

    かなる

    ホテルでチュー❤でガマンですか‼
    大事におもってくれてるんですね❤

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後1ヶ月しなかったんですよ〜
    その時旦那は33歳だったんですけどね😅
    凄いですよね😳笑こっちが何だかもぞもぞしちゃいますww

    • 10月21日
  • かなる

    かなる

    じれったーい‼みたいな❤
    じらし作戦でしょうかね😃

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔に似合わないじらし作戦だったんですかね?笑同じ職場だったし、歳も一回り違うので何だかいけないことをしているような気分でしたww

    • 10月21日
  • かなる

    かなる

    ドキドキしますね❤

    • 10月21日
みんみん☆`

素敵ですー♡♡
私は初めてご飯に行ったあとのカラオケでした!笑
わ!こいつチャラ!て思った記憶があります(笑)

  • かなる

    かなる

    カラオケという密室でのチュー❤ドキドキですね😃

    • 10月21日
えんま

16のとき付き合った日に、旦那の実家でこっそりおとまりしてて、一緒に寝転がりながら話してて、唇が触れてたのから〜ですね❤
あれから12年、、、全くトキメキがないですねー笑

  • かなる

    かなる

    恋愛マンガのような展開ですね❤いいなぁ😃

    • 10月21日
  • えんま

    えんま

    かなるさんのエピソードの方が羨ましいです❤
    旦那は私が初めての彼女なので、え!?これ口!?ってなってました笑

    • 10月21日
きり

初めてキスしたのが旦那だったんですが、いい雰囲気になってもなかなかしてこず....😀
友達に本当に好きじゃなかったらキスしても気持ち悪いって聞いたので自分から帰り際にキスしてみよっていいました😂
キスする前に、ベロベロってせんといてよ?って言ったら笑われました.....😱笑

  • かなる

    かなる

    かわいいエピソードですね❤

    • 10月21日
  • きり

    きり

    ベロチューする時も30分くらい私が笑ってしまってできなかったり、最悪な女です😂笑

    • 10月21日
  • かなる

    かなる

    照れでどうしたらいいかわからないときとか笑ってしまいますよね😃

    • 10月22日
deleted user

告白されて公園でオッケーした時だったかなぁ。。

忘れちゃいました💦
覚えててすてきですね🎶

  • かなる

    かなる

    始まりのチュー❤ですね😃ステキです🎵

    • 10月22日
とみぃ

初チュー…うひひニヤけますね(*´艸`*)

初チューは私の家のソファでした💡
告白されてOKしたらチューされました(*n´ω`n*)

はぁ…ニヤニヤが止まらん(笑)

  • かなる

    かなる

    ハッピーな記憶を思い出すとにやけずにはいられないですね❤

    • 10月22日
ももちん

TDSで告白された帰りの車の中です(❁´ω`❁)

当時、主人31私24でした。
「バイバイする前にチューしたい!」と
主人に言われてから、1~2時間?照れてもじもじ、、笑
31歳ってこんなに可愛いの?!
って逆にキュンキュンでした😁♡

  • かなる

    かなる

    東京ディズニーシー❤いいなぁ~。うちは、つきあっているときも結婚してからも連れてってくれません💦

    年上でもその人のかわいさを発見すると、たまらないですよね🎵うちは旦那が3つ上ですけど、ダイエットのためにシャドーボクシングしているときの、なぜか様にならない動きがかわいくて横で大笑いしてしまいます(笑)

    • 10月22日
。

思い出すと幸せな気持ちが蘇りますよね😂💓

中一の夏祭りに、大きな花火が鳴った瞬間に初キスしました😄

ドキドキして心臓が破裂する‥と言ってた年から数年経ちましたが、旦那からキスしてって言われない限り絶対にしなくなりました(笑)ドキドキはしないけど安心感は今だにありますね😅

  • かなる

    かなる

    花火が鳴った瞬間ですか❤ロマンチックなシチュエーションですね😃

    • 10月24日
mama ♡

みなさんの回答読んでニヤニヤ
きゅんきゅんしてます〜〜💓💓😭笑
私も確か告白された公園で
初キスだったような…
旦那に聞いたら 忘れた〜🙄と
調子よくごまかされました😤💨笑

まさか結婚するとは
思ってもいませんでしたが
なんだかんだ隣にずっといます😂♥️

  • かなる

    かなる

    ほんとは覚えているのに照れて忘れたと言っているんでしょうか❤

    • 10月24日
deleted user

みなさんの回答にキュンキュンニヤニヤして忘れかけていたもの取り戻しましたー!!!
旦那にイライラしてたけど、早く家に帰ってきて欲しいです!チューしたくなっちゃいました(笑)ありがとうございます♡

わたしが一人暮らししてたマンションです😊コンセント部分に家具ぶつけて壊しちゃって旦那が電気工事士だったので修理してくれる!とゆう話になり家に来て、告白されて、その日にチューです❤️よく付き合ってもないのに自宅入れたなーってかんじですけど(笑)当時は毎回キュンキュンしてたのに、今じゃ空気のようです〜笑

  • かなる

    かなる

    その後、旦那さんの帰宅後チューをリクエストされましたか?

    いつどのようなきっかけで、結ばれるかわからないものですよね🎵

    • 10月24日
k

初チューではないですが、
フルーツ公園はプロポーズの思い出の場所です( ̄▽ ̄)

  • かなる

    かなる

    ステキです❤プロポーズ記念日はフルーツ公園に行かれますか?

    • 10月24日
  • k

    k


    ∑(゚Д゚)
    考えてなかったです💦
    普通に過ぎてしまいました💦

    次は息子を連れて行ってみようと思います(´∀`*)♡

    • 10月24日
こっとん様

4回デート行ったのにチューどころか手も繋いでこないし好きとは言うけど告白もしてきませんでしたー。
でも5回目のデートぐらいでちゃんと告白されて飲みに行ってカラオケ行ってトイレから戻った時に無言で腕ひっぱられて後頭部掴まれてチューされました
びっくりしたけどあ、柔らか〜いと思ってそのまま目瞑りました。笑

  • かなる

    かなる

    男らしいチューですね❤私も力強くひっぱられてからのチューを旦那にしてほしいです~♪

    • 10月24日
Noa♡mama!!

お台場でディナーのときに告白されて
その後観覧車乗って観覧車でちゅーされました(^^)軽くちゅって感じで笑

懐かしいです😂😂

  • かなる

    かなる

    観覧車ですか❤シチュエーションを大事にしつつのチュー❤旦那さん、やりますね😃

    • 10月24日
チャグチャグ

みなさん、ちゃんと覚えてますね!…って、当たり前ですよね(^^;;
でも、私は覚えてないんですよねぇ…別に酔っててとかそういうことではなく、本気で覚えていないという大失態(>人<;)
以前夫に「初キス、覚えてる?」的なことを聞かれ、その時に、あ…私覚えてないという事が分かったのですが、その時はなんとなーくごまかしました(;^_^A
本当に覚えてなくて、残念なことに全く思い出せません(T_T)
夫よ、ごめんなさい…

  • かなる

    かなる

    私も覚えていない旦那とのエピソードいくつかありますよ~😃旦那に思い出話をされて覚えている?ときかれて、私は「覚えてな~い」と即答してしまうことも💦
    旦那に申し訳ないですが💦

    • 10月24日
*jin*

いいですね😆✨しかも、リードしてくれるなんて羨ましいですね😊💕
私は旦那さんの部屋がはじめてでした⭐

  • かなる

    かなる

    ドキドキしちゃいますね🎵

    • 10月24日
Tsubasa.

旦那がバーに勤めてた頃、先客が帰った後、店の玄関先で頭撫でられていきなりキスでした。
入籍までのスピード同じでなんか嬉しかったのでコメントしちゃいました・

  • かなる

    かなる

    いきなりのキスですか❤ときめきますね😃

    • 10月24日
めろん

夜中海に行って
2人砂浜で寝転がってるときに
いきなりキスされました🙈💗

  • かなる

    かなる

    夜中の海って、静かなイメージがあります。キスされたあとのドキドキが聞こえてきそうなシチュエーションですね❤

    • 10月24日
なつ

わぁ💖
かなるさんの初チュー、想像したらめっちゃドキドキしましたー😳(勝手に想像すみません😅笑)

私は付き合って、2回目のデートの時、当時大学生で一人暮らししていた彼の部屋のソファーの上でチューしました😅
私は手に汗握ってめっちゃ緊張してましたが😅笑

それ以上のことは、1ヶ月過ぎくらいにしましたー☺️✨

  • かなる

    かなる

    旦那さんは初チュー緊張しなかったのですかね❤
    聞いてみましたか?

    • 10月24日
とも

いいですねー(*´ω`*)
私は、うる覚えです笑

確か、仕事帰りに迎えに着てくれて、港の駐車場に車とめて、海眺めてたら、ふいうちでチューされたような。
もう四年も前のことで( ´艸`)

  • かなる

    かなる

    今夜あたり、ともCHAN さんからふいうちチューをして四年前の思い出のお話をされてみては❤

    • 10月24日
hi.0412

うちは旦那の実家で
旦那の部屋でしました(笑)

付き合う、付き合わんの話をしてて、
ラインは嫌やから直接ゆってほしい!
ってゆうたら家よばれて、
部屋で告白されて
ちゅーしていい?
って聞かれてしました!!笑

4年前…若い!!笑

  • かなる

    かなる

    私も4年前ですよ😃初チュー❤何年たっても、いい思い出ですよね😃

    • 10月24日
あやか(23)

あれは忘れもしない…
高校の同じクラスで席が前後で
好きになって告白したらフラれて、
前後の席だから逃げられず、
開き直ってたら遊ぼ言われて
何故か家にお邪魔したら
なぜかキスされヤるとゆう(笑)

泣きながら電車に帰りました!
家に行った私も悪いですが、
本当にクズな男でした(笑)

学校でも普通だったので、
嫌になって無視してたら
告白されて付き合っちゃいました(笑)

私もアホですね…(笑)

  • かなる

    かなる

    つきあって、ゴールインされたのですか?

    • 10月24日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    付き合ってからもいろいろありましたが
    1年程でデキ婚です(笑)

    • 10月25日
とも

初めては、桜が綺麗な公園です。素敵な訳でなく、酔っぱらいの私が、主人にしたらしいです。笑っ
みんなで花見をしていて、しかもみんなの前で(´д`|||)しかも私がほとんど記憶がなくて、起きたら…友だちの家でした。
その後主人から告白されて、付き合って10ヶ月で入籍しました。
初めて呑んで記憶が曖昧になりました。笑っ
今は2人の男の子と3人目妊娠中です。

  • かなる

    かなる

    スゴいエピソードですね(笑)しかも、つきあって10ヶ月‼負けた(笑)

    • 10月24日
♡ゆうな(o´ω`o)

きゃーフル公♡!!!
地元山梨で今全然違う県に住んでるので懐かしくてついコメントしちゃいました^_^;

ちなみに主人との初チューはお互い酔っててお酒の味かなσ(^_^;)
お互い好きだけど付き合ってなく、飲み会でお互い別の人と話とかしてて(お互い当てつけみたいな)トイレ行った時に外連れ出してチューみたいな 笑
若かったなーーーー

  • かなる

    かなる

    お酒の味ですか❤
    私と旦那の歯医者の治療のときの味より、いいですね~😃
    もっと美味しい味のチューがよかったな~❤なんて

    • 10月24日
deleted user

私の場合は旅館でした(笑)
付き合う前からデートとは言わずに、「冒険に行こう!」とよく誘ってくれて、その時は俺冷え症なんだよね、と何回か手を握られたくらいで何もなく、卒業したらまたゆっくり冒険でもするか!と言われ、遠いところだったのでそのまま流れで旅館に泊まることになり…
考えてみればまだ付き合ってもいないのに部屋に入ったら2つ布団が並んでて、口から心臓が出そうな空気だったのですが、何故か主人は先に布団に入り寝てしまいました(笑)

、と思ったら目をつむりながら急に横に座ってボーッとしていたあたしの腕をグイッと掴まれて、主人が掛けている掛け布団ごしに抱きしめられ、目をつむったまま「好きだよ」と言われ…
私も と言ったら何かのスイッチが切れたみたいに布団の中に引っ張られてチューされました…(笑)

お恥ずかしながらその時私18で色々初めてで、いきなり切り替わったムード?にちょっと怖くなって(笑)、めちゃくちゃ固まって拒否っていたら、何もせずそこでやめてくれました(笑)

久しぶりに思い出しましたが、こういう話っていつ思い出してもドキドキしますね(笑)(笑)!♡

  • かなる

    かなる

    らぷさんのエピソード読んでいてドキドキしちゃいました❤

    • 10月24日
ハルハル🌸

旦那とはバイト先で知り合いましたが、

そのバイト先の仲のいい女の子と旦那の2人が当時一人暮らししている私の家に遊びに来た時です(^^;)笑
オールの予定立ったのですが、
女の子が先に寝てしまい、暫くして
話しながらベットで寝っ転がっていました。
自然と無言になり、、チューしてしまいました(笑)(笑)
まだ付き合って無かったんですけどね( ̄▽ ̄;)しかも、私には別に彼氏が居ました💦笑(←アカン)

それがキッカケでは無いのですが、すぐに付き合っていた彼氏とは別れて、今の旦那と付き合いました(^^;)♡

  • かなる

    かなる

    友だちが近くで寝ている状況でのチュー❤ドキドキですね🎵
    ハルハルさん、出産までもう少しなんですね😃
    前駆陣痛はありますか?私はときどき、生理痛みたいな痛みを感じます。
    お互い出産頑張りましょうね😃

    • 10月24日