※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

iCloudに、iPhoneで撮ったビデオを保存している方に質問です。iPhone本…

iCloudに、iPhoneで撮ったビデオを保存している方に質問です。
iPhone本体に保存しているものと比べて画質はどうですか?圧縮されたり画質が多少は劣化したりするのでしょうか?
現在Googleフォトを使っていて、Googleフォトは画質がかなり劣化するし容量を食うので、無料の15GBをすぐに超えてしまいそうなので、有料料金がそんなに変わらないiCloudのほうがいいのか迷っています。
どなたか教えていただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。

コメント

らい

私の意見なのですがそんなに画質など変わらないですよ!

• もち

もち

返信ありがとうございます。
    Googleフォトの動画は明らかに画質が悪くなるので、iCloudがそんなに画質が変わらないならiCloudのほうが良さそうですね!参考になりました✨

• 12月25日