※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週4日で早く産みたい気持ち。先生からは出産可能性ありと言われたが、兆候はない。頑張るしかないかな。

まだ37w4dですが、とにかく早く産みたいです!!!!

先生に「雑巾がけ、窓拭きを頑張って!」と言われて、今日も大掃除頑張りました🧹

年内出産は厳しそう…?と聞いた時、「そんな事ないよ〜全然可能性ある」とは言われて、赤ちゃんも下がって来ていて、子宮口も柔らかくなってきているみたいです。

だけど、特に何も兆候はなしです。
どーなんだろーー頑張るしかないんですかね〜

コメント

ぴよまま

すごいです🥺👏
私はその逆で年末年始は家で過ごしたくて、あまり動かず生活してます。笑(そうは言ってもベビーのタイミングもあるので、こればっかりはわからないですけど😂)
ちなみに一人目はしんどくてもう産みたい!と思った日に1時間くらいお散歩で早歩きしてバンバンお腹張らせたら、夜におしるしきて次の日産まれました😆
頑張ってください💪💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30・31日ぐらいになったら、年始以降に産まれて〜!とは思ってます(笑)かなり親のわがままですが🤣

そうなんですね!!大掃除のネタも尽きてきたので、明日は早歩きでお散歩してみます!!!😃

• 12月25日
ゆママ

階段登り下りと、スクワットかなり効きますよー😂‼️
私も全然まだだし、出産の兆しは無いねと言われww
早く出てこい‼️と思ってスクワットを30分に1セット15回やったら次の日おしるし来て、産みました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットそんなにされたんですね!すごいです😆👏🏻

やる気出てきました!スクワットも合わせて、毎日やってみます👍🏻👍🏻

• 12月25日
ちせ

娘の時、私もそんな感じでした。(笑)
妊婦の体がきつくて、できれば年内に産みたくて毎日3時間散歩して床吹きしてスクワットして…結局年明けすぐにうまれました👶🏻
こればっかりはわからないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!3時間も散歩はすごいです😆👏🏻
    やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるんですね!!
    散歩に大掃除、スクワットなどなど、、できる限りの事はやってみます!!

• 12月25日