※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

旦那が大掃除に子供がいたら出来ないと言われ子供を連れてあてもなく近…

旦那が大掃除に子供がいたら出来ないと言われ子供を連れてあてもなく近所のスーパーをうろついてました。
上と真ん中の子にサンタのワンピース着せてたら、よく声を掛けていただいて本人たちはご機嫌で。
そしたらうしろからお爺さんに可愛いねえーと後ろについて歩いてくる…
さっきエレベーター降りてすぐ、お婆さんに下の子顔見せて!からの不意打ち足タッチくらってたので警戒…
と思ったら、「ちょっと待って」と言われすぐそこの洋菓子屋でクリスマス用のカステラと焼き菓子の入ったプチギフトを2つ買ってその場で子供に渡してくださいました。
子供は見ただけでもう可愛くて可愛くて涙が出そう、嬉しいからあげるよーと。
涙出さんといて!と思いつつめっちゃいいお爺ちゃんだったーーーー‼︎😂

コメント

hotaru

ステキなクリスマスのエピソードですね!!
そんな話を聞くだけで私も涙出そうです😂

悪い人も沢山いるのが現実だからついつい警戒してしまいますが、
本当に心の優しい方も居るんですよね!!

そして、大掃除、
うちの旦那は全くやる気ないのでそれもまた羨ましいですー😂