※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

せっかくのクリスマスなのに最悪。娘はクリスマスプレゼントにもらった…

せっかくのクリスマスなのに最悪。

娘はクリスマスプレゼントにもらったレゴで遊びたくて、出かけない!と言う
旦那は出かけたくて、◯時まで!と怒る
もっと遊びたい!と怒る娘、それに怒る旦那…
娘はレゴを手伝ってほしくて旦那に話しかけるも、旦那はキレててレゴ部品投げる、、、
そういうの見てるとほんとイラつく。
最高にイラつく…
大人なんだからもっとうまく対応しろよと思う…
ほんっとイラつく…
今日から長期休みだけど、こんな2人と10日間も一緒にいるのかと思うとうんざりする…

コメント

はじめてのママリ

子供はいいとして出掛けたいって言うのは大人のわがままだと思います🤔遊びたいなら遊ばせればいいだけの話🤔

• nn62yy

nn62yy

ほんとそれです…
    てか今朝クリスマスプレゼントなのだからそうなるのわかってたやんって話…

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

せっかくのプレゼントなのだから、好きなだけ遊ばせてあげればいいのに。生死に関わる用事なら別ですけど。

• nn62yy

nn62yy

ほんとそれです…
    今朝クリスマスプレゼント渡したんだから遊びたいに決まってる…
    挙句の果てに不貞腐れて、昼ごはんいらないね!とか、娘にキレて、あたって、バカみたい…
    こんな子供みたいなやつと結婚したことほんとに後悔してしまいます…

• 12月25日
ままり

そりゃ欲しい物もらったら遊びたいですよね😂
そんな出かけたいなら旦那さんだけ
行って来ればいいのでは?🤔
それが嫌ならただの我儘ですね。笑

• nn62yy

nn62yy

ですよね。
    自分だってスマホ新しくした時はずーーーっとスマホいじってるくせに。それ以外でも基本スマホいじってるばかりですが。
    パパに一緒に遊んでほしいのに、スマホばっかりいじってるかテレビ見ながら相手してるから娘が怒るのに、それにまたキレてる旦那見て、ため息しかでないです.

• 12月25日