※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

トイレトレーニングに悩んでいます。娘は1歳半でトイレが好き。トレーニングパンツは風邪が心配。上の子の失敗がトラウマで心配。移行のタイミングがわからず悩んでいます。

トイレどうするか悩み中です。
1歳半の娘がトイレが大好きです。(シールが貼られてるし手洗いが好き笑)
まだオムツにもしますが、トレーニングパンツは真冬で風邪ひきそうだから躊躇してしまいます。

上の子がトイレがすごいゆっくりだったので下の子の早さにびっくりどうしたものか。

トレパンマンみたいなのした方がいいのか。娘がオムツに戻してならないかも心配で(上の子の過去の失敗がトラウマ)

いや。かえって今のほうがあまりわからず移行できるのかなぁ。

悩むー😱

コメント

私は最強😎

オムツでトイレはどうですか?オムツでおしっこしなくなったら、そのままパンツ移行でいいです!ストレス0でうち楽でした!🤣🤣

• ままりり

ままりり

うそーん😳

そんな事もありなんですね笑
    すごい👏👏👏

オムツにしなくなるかわかりませんが様子みてみます✨

トレパンマン役に立たないかもしれないしなぁ🤣

ありがとうございます♪

• 12月25日
  • 私は最強😎

私は最強😎

ありですよ!😂😂トレパン本当に役に立たないです!漏れるし夏場でもなかなか乾かない、うち買ったんですが、一回で終わりました!

• 12月25日
  • ままりり

ままりり

ほんとそれうまくいったら天国です笑

ありがとうございます♪

• 12月25日