そうくんママ
あけて、放置すれば炭酸抜けますよー😊
はじめてのママリ🔰
昔キャバクラで働いてたときシャンパンの炭酸抜くためにマドラーで混ぜてましたよ🤣
コップに入れてお箸とかで混ぜるといいかもです!
ゆん
ありがとうございます!(^^)
参考にさせて頂きます!(>_<)
そうくんママ
あけて、放置すれば炭酸抜けますよー😊
はじめてのママリ🔰
昔キャバクラで働いてたときシャンパンの炭酸抜くためにマドラーで混ぜてましたよ🤣
コップに入れてお箸とかで混ぜるといいかもです!
ゆん
ありがとうございます!(^^)
参考にさせて頂きます!(>_<)
「メリー」に関する質問
妊活中の妹がいます!2年ほどですが、不妊治療に踏み切るかはまだ考えていないそうです。 うちには女の子が二人いて、おさがりはぜんぶあげるね〜と以前話していて、妹も娘たちをとても可愛がってくれているので、おさが…
生後1ヶ月の昼寝について 新生児期は昼も授乳とミルクの後は自然と寝てくれていましたが最近抱っこ紐で寝かしつけしない限り殆ど寝なくなってしまいました。 2週間健診の時に産院で相談した際は昼と夜の区別ついてきてる…
懺悔です メリーを床に叩きつけてしまいました。 今月から保育園入園し、2日目から洗礼を受け続け 胃腸炎、手足口病の看病+自分も高熱や嘔吐など立て続けで 疲弊しています。 両親もおらず、義母も他県 主人は長距離…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント