※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の子供が夜中に添い寝を要求し始めました。ローベッドや敷布団以外での工夫を教えてほしいです。

もうすぐ6ヶ月の子供の寝る場所について

ベビーベッドで寝てくれていたのですが、最近夜中に目が覚めてしまうと添い寝でしか寝てくれなくなりました…… 添い寝自体はそこまで苦ではないのですが、ローベッドではないので高さがそこそこあります😣 最近、これからズリバイするようになったら、このままで大丈夫なのかなぁとふと思うようになりました。
寝室に布団を敷いて寝るのも考えたのですが、家が古く特に寝室の足元は暖房をつけてもひんやりどころではないです😭 寝室は寝るところで居間は遊ぶところ!とインプットされているようで、居間では基本15分以上は寝ません……

ローベッドや敷布団以外で寝ている方、どんな工夫されてますか?是非教えてください💦

コメント