※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
サプリ・健康

産後の生理についてです!今月卒乳して、まだ生理再開してません🥺ですが…

産後の生理についてです!
今月卒乳して、まだ生理再開してません🥺
ですがここ数日、毎日気持ち悪く悪阻みたいな感じで💦
今朝少しだけ血もついてたので再開かなーと思いましたが、それきりでした。
いままでは生理痛もなかったので、これが体調不良なのか生理前の症状なのか分からず🥲🥲🥲
どなたか、同じような感じで気持ち悪くなった方いますか?やる気もでないし困ります😭

コメント

mo

私は出産した病院で、生理が半年来なかったら1度病院に来てねと言われました🙂🌿
妊娠してる可能性とかは考えられないですかね?🤔
私は産後2ヶ月で生理再開しましたが、いつも通りの生理で特に変わりはなかったです!強いていえば、量が多く、日数も少し長めで、サラサラした真っ赤な血が出たぐらいでした!😌☝🏻