※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングつながりの洋室になるように間取りを組んでいるのですが子供の…

リビングつながりの洋室になるように間取りを組んでいるのですが子供のおもちゃ置いたり、子供が大きくなればリビングとして使ったり、お客さんが急に来た時に物を隠したりできればなと思っています。子供は多くても3人までと決めていて2階に子供部屋を3部屋と主寝室を作る予定です。
今のところはそんな感じの予定で、基本は開けっぱなしで閉めることはほぼないのでロールスクリーンで間切りしようかなと思っているのですがどう思いますか?🧐🧐

ないとは思いますがもし将来的に三枚戸つけたいなと思ったらつけれるんですかね?

コメント

マイリー

うちもリビング横に4.5畳の
洋室作りました!
高齢者になった時の
自分達の寝室です😊
普段は開けっ放しで
おもちゃ部屋です!
3枚扉付けたので
来客の時は便利ですよ😊

hotaru

個人的な意見ですが、
ロールスクリーンは見た目や冷暖房の面、
子供がぶら下がったりしそう…などであまり好きではありません😅

我が家は和室で3枚扉つけました!!
ほぼ開けっ放しですが邪魔では無いですよ(^-^)