※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はクリスマスですね^_^みなさんのお子さん達はサンタさんからのプレ…

今日はクリスマスですね^_^
みなさんのお子さん達はサンタさんからのプレゼント喜ばれましたか?

うちは、長男にはスパイクとニューバランスネックウォーマー。
次男にはアンダーアーマー 服、NIKE水筒、NIKEネックウォーマー。
三男は、仮面ライダーリバイスのスタンプ、パジャマ、パンツ、鬼滅の刃グッズ。

3人とも喜んでくれました。

今年の2月に喧嘩で旦那からゲンコツされ、離婚の話になりました。
けど、私が離婚出来ませんでした。

それから、結婚14年目初めて私の誕生日で何か買ってって3000円だけどお小遣いをくれ(お小遣い制1万)、そして今日14年にして初めて私にも子供達にもクリスマスプレゼント用意してくれていました。

母に言うと、騙されなすなぁ〜って言われちゃったけど…

来年は夫婦円満で過ごせるよう、私もイライラしないよう頑張ろうって思える日でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリークリスマスです!
うちはまだ子供が半年なので、これといって喜んでくれてるかわかりませんが…😂

投稿見て、14年一緒に居て、三人のお子さんがいて、ほんと頑張ってるなぁ…って印象を受けました!
ただでさえめちゃ頑張ってるままさんだと思うので
旦那さんからゲンコツとかされると悲しいですよね、、。

ままさんは、子供も旦那さんもきっと好きだから我慢してることも多いかもしれませんが
あまり無理しないでくださいね❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんに褒めてもらえてるコメントでとっても嬉しかったです。
    平日は仕事、週末は上二人の送迎、月末3日程と月一の掛け持ち仕事。
    送迎の日は30分で夕飯作ったりと自分の休みはなく毎日時間にお金に心の余裕はなく毎日イライラしている私です。

    子供は好きだけど、ん〜
    旦那の事は…
    違うかな。

    • 12月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

我が家は

娘→ぷにるんず、プリキュアの鏡スタンド
息子→仮面ライダーリバイスのオーインバスターとハンマー

にしました🤗✨

子供達も喜んでましたが、朝から喧嘩です😅笑笑

私も旦那と言い合いする事も多いです。。
来年もう1人増える予定でさらに言い合いも増えそうですが、うちも夫婦円満で過ごせるように頑張ります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間に余裕なくお金にも余裕なく私は毎日イライラ。
    言い合いもしょっちゅうです。
    夫婦円満、頑張りましょうね。
    出産頑張ってください。

    女子いいなぁ❤️

    • 12月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    私も毎日イライラしてます💦
    ワンオペで下の子は来年から幼稚園!やっと一人の時間できる!
    部屋片付けたり、自分のペースでゆっくり過ごせるなーと思ったらまさかの3人目発覚だったので😣
    自分で自由に使えるお金が欲しくて、子供が小学生になったりしたら働こうかなと思ってたのがまた見送られました🥺

    ありがとうございます😣💦
    またあの痛みを経験するのかーとは思いますが頑張ります!
    女の子おませさんですが可愛いです✨
    周りの友人は男兄弟多いです🙌

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も38歳でまさかの3人目でした。
    そして切迫まで2ヶ月半入院し、退院の日にそのまま出産しました💦

    私なんてカツカツで働いても働いても私のお小遣いには回りません💦

    旦那にサプライズで9000円の服買ってきちゃいました💦

    • 12月25日