※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週の土曜日にノートPCを買いました。その1週間後職場で自分が設定して…

ちょっと聞いてください

先週の土曜日にノートPCを買いました。

その1週間後職場で自分が設定しているgmailアドレスのゲームの話を私の近くで男性職員達がしていました。
「○○って言うゲーム懐かしいよな」みたいな感じで

次の日別の男性職員達が私の近くでノートPCのメーカーの話をしていました。内容は薄らしか聞こえませんでした。

コレって偶然ですか?

コメント

ははぐま

男性職員たちが自分のパソコンのことを話題にしてるのでは、ということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うことです。

私Apple専門の店でMacBookの2020モデルを買い Microsoft officeを入れてもらいました。

私の名前は出てませんがMacでMicrosoft officeでExcelなどが使えるという内容が薄ら男性職員達が会話の中で聞こえました。

• 12月25日
  • ははぐま

ははぐま

↑すみません、間違えました💦
    メジャーなメーカー、パソコンですしたまたまかな…とは思いますが、目に入ったから無意識に話題にしてるということはあるのかな?と思います。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。

確かにメジャーですもんね。

私が被害妄想しすぎてかもしれません。

コメントありがとございます

• 12月25日