※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

デイサービスの医療従事者のボーナスは毎年一桁で、残業代や昇給がないため、忙しさに疑問を感じています。

デイサービス勤務の医療従事者の方ボーナスいくらでしたか?

私は毎年一桁です。
残業代無し、昇給無し。
忙しいだけ忙しくて馬鹿馬鹿しくなってきました。

コメント

ぐーすか

旦那ですが手取り25万でした。正社員で今年の6月に転職したので一年目のボーナスです。何年も勤めてる方とあまり変わらないらしいです。
前職に比べて10万近く下がってるのでデイサービスって安いんだな…って思っていましたが一桁はきついですね…

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私育休入る前に3年、復帰して2年目ですが、育休入る前はボーナス一円ももらえなかったです。

復帰してようやく貰えるようになって0.5の額なので税金抜かれて一桁です。

頑張るのとか馬鹿馬鹿しくて。

• 12月25日
  • ぐーすか

ぐーすか

デイサービスって本当ボーナス安いって言われていますよね。同じ介護・福祉の中でも…。
    正社員でそのボーナスはきついですよね。私ならやりがいを感じてても給料、ボーナスがあまりにも酷いとやる気なくなっちゃいます。

• 12月25日