※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さえいなければ、多分家族みんな幸せなのにな。何かとすぐ機嫌が悪…

旦那さえいなければ、多分家族みんな幸せなのにな。
何かとすぐ機嫌が悪くなる旦那。
機嫌悪くなくても文句しか言わない。ひねくれてる。
自分のこと棚に上げて人に説教ばっかり。
私あんたの機嫌とるために生きてるんちゃうんよねー。って言いたい😑

自分がされて嫌なことは人にしない、が通用しない。
運転してて駐車場で、停めようとしてる前の車に最接近してあおって焦らす。
違う日に自分がされたら、焦ってぶつけそうになって、誘導しなかった私が悪いってキレられる。
駐車しながら窓から顔出す人見て「下手くそかよ」と暴言。
自分は子どもにご飯食べさせながらテレビ見るくせに、子どもがテレビの方見てたらキレる。
自分は椅子に足上げてご飯食べるくせに、子どもが足上げたらキレる。
キレたってなーんにも分からん月齢やのに🙄
「足おろさんかったら一生ご飯なし」と脅迫。語彙力ガキかよ。
子どもの誕生日、クリスマス両方機嫌とるのに疲れた。まじ育った環境ゴミなんやろな。(言葉遣い汚くてすみません😥)

あー何でこんな人と結婚したんやろ。
早く離婚したい。子どもたちが結婚したら離婚する予定✌️
みなさんのご家庭も同じですか?

コメント

チーズ

同じような感じですね😂
自分はいいけど人はダメって感じです🙅‍♀️私の性格のどこどこが悪いから直せと怒られ、頑張って意識してたんですが、旦那も同じことをしてたので、おい!お前も直せ!とゆったら、性格だから無理。といわれかなり頭にきました笑笑
私はこの先離婚を常に頭に入れて性格していきますよ笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    一緒です!私の性格直せって言われたけど、俺は無理‼︎って言われました😑笑
    チーズさんの旦那さんは違うかもしれないですが、うちの旦那はゴミ以下だと思ってます😑笑
    ゴミはいつか捨てる物、てなわけで離婚ですね\(^o^)/

• 12月25日
  • チーズ

チーズ

私も同じですよ笑笑
    そんな人なら要らないと思ってます笑笑
    チャンスを与えてるだけですこちら💁‍♀️

• 12月25日
はじめてのママリ

こういう男性って付き合って1年、2年間はめちゃくちゃ優しいのですか??
結婚して一緒に暮らした瞬間オラオラキレ始めるのでしょうか、、?!

ちなみにご両親はまともな感じなのですか?初対面で「変な親」と思いましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    いや、付き合ってる時も自己中だなーってめちゃくちゃ思ってました💦
    でももうこの人と別れたら出会うことないだろなーって思って結婚しました😵‍💫なので私が悪いんです。笑
    離婚してるのでお母さんしかいませんが、まともだと思います。
    でも親子関係が変です🤔お母さんは旦那にめちゃくちゃ気遣ってたり。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんなのにすみません、異常です。
煽り運転する人、異常だと思います。世の中自分だけで回ってないです。
そういう人が近くにいたら怖いです。

絶対離婚した方がいいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    いえいえ、おっしゃる通りなんです☹️
    自分が左と言えば左、右って言う人はアホ!みたいな考えの人間です😑
    ほんと早く離婚したいです💦

• 12月25日