※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

お正月、義実家行きますか?😶去年はコロナで断れましたが今年は来るよね?…

お正月、義実家行きますか?😶
去年はコロナで断れましたが今年は来るよね?みたいな雰囲気で困っています💦オミクロンも出てきてるし、、みなさんどうされる予定ですか?😶

コメント

®️®️

行きます!
毎年行ってます!

ママリ

行きますよ!子供達もお年玉貰うのを楽しみにしてるので😊

K.mama𓇼𓆉

30から帰省します😊

はじめてのママリ🔰

行きますね🥲
本心は集まらないで~...って感じですが
会えるときに会っておいたほうがいいと思ってます

yuna

行きません😊
新幹線で3時間ほどの距離です。
私的にはラッキーです✨

オミクロン株を理由には断れないかんじなのですか?😞

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます😭🎄
    理由に断れそうですが大体の人は来るみたいで私達だけ断ったらあれかなぁとか考えたり😖なんか私達だけコロナ気にしてて義母は気にしてない感じなんです😖💦

• 12月25日
  • yuna

yuna

うう、そうなのですね💦
    確かに、気にしてない人からしてみれば気にしすぎじゃない?と思われそうですね😫

気にしてる度合いが違うのはしんどすぎますし、できれば行きたくないですよね😔

もしkyan☺︎さんの状況だったら、自分の家族のみの集まりでしたら行きません。
    でも親戚で集まるってなると行かないわけにもいきませんね😞😞
    旦那様は何と仰っているのですか??

• 12月25日