※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
その他の疑問

不思議なことがありました🙁きみが悪いのですが、皆さんはどう思いますか…

不思議なことがありました🙁
きみが悪いのですが、皆さんはどう思いますか??

現在アパートのオートロックが故障しており、荷物の配達や来客があっても、部屋番号を押すボタンが全く反応せず、宅急便の方がいらっしゃった際には、荷物の伝票に記載されているわたしの電話番号に電話があり、下まで取りに行っています。

今日の20時ごろ、携帯に知らない電話番号から電話があったため、もしかして不在票?と思いポストを見に行くと、案の定ヤマト急便の不在票が入っており、ちょうど不在票を入れられた時間帯の着信でした。

しかし頼んだ覚えのないAmazonからの荷物で、お届け先の名前も違いました。
すぐに折り返しかけると、もしかすると出てくれるかもしれない!と着信履歴のページを開くと、2日前に佐川急便からの荷物を受け取った際にかかってきた電話番号と全く同じでした🤔🤔

先日電話がきて受け取った荷物は佐川さん。
今回の荷物はヤマトさんですが、電話番号は同じ。
不思議で仕方ありません😣
荷物も頼んだ覚えもないのですが、私に電話がかかってくるということは、その荷物に電話番号が記載してあるからだと思います😰😰

こんな経験したことある方いらっしゃいますか??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が違うから番号が同じと言うのは不思議ですね💧

私は一昨年頼んでないのに、Amazonから私宛や、私の実家、姉の家などに勝手に荷物が毎日のように送られてました。。代引きで。
誰かがアカウントに入った?らしく勝手に送られてました😱

そもそも、届け先も名前も違うのに配達してきたんですか???
受け取っちゃったんですか❓

• はなかっぱ

はなかっぱ

そうですよね、、、😓

それは大変でしたね😨

荷物は受け取ってません!
    どんな荷物か確認しようと思い、ドライバーさんが書いてくれたであろう伝票番号をヤマトさんのホームページで検索してみたのですが、誤りがあります。となって、見れません、、、😓

• 12月24日
ちの

個人事業主とかで佐川の荷物、ヤマトの荷物、Amazonの荷物運んでる人いますよ🤗
全部自分の電話番号使って仕事してるから番号が同じなんだと思います!