※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家の旦那さん。話の途中で遮らない、話し合いができる穏やかで怒鳴…

我が家の旦那さん。


話の途中で遮らない、話し合いができる
穏やかで怒鳴ったりしない
これが嫌って言えば8割は素直に謝る
浮気しない(モテない?笑)
ちゃんと働くしすぐ帰ってくる
連絡すぐ返す、電話もすぐ出る
作ったものに文句言わず全部食べる(自分からは絶対美味しいと言わないけど、、)


ほんっと気が利かなくて気遣いできなくて、
プライド高くてセンス悪いし
自分のことかっこいいと思ってる痩せる気のないデブだけど、(汗かきで夏ベタベタする😭)



たまにはいいところにも目を向けてあげよう。
いい旦那じゃん😌笑

コメント

キキ

話し合いができる
素直に謝る
連絡がマメ
作ったものに文句言わない、全部食べてくれる

これ特に高得点ですね❣️めっちゃいいと思います。
大事ですよね👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊笑
    連絡はマメだけど基本自分のお話、妊婦の体調気遣うこと1回あったかどうかくらいですが🥲笑
    いいとこに目を向けるって大事だなと😌笑

    • 12月24日
  • キキ

    キキ

    悪いとこがない完璧人間なんていないですしね😂笑

    うちの旦那も汗かきます。ワイシャツの脇黄色いです💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😌😌
    うちも絶対黄色いです🤣あんま見ないようにしてます😌笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もセンス悪いし、
自分のことカッコいい、モテると思ってるデブです🤣(足臭い)
あと一つのことに集中するとあまり周りが見えなくなる完全なる男脳。笑笑

あとは良いとこばかりなのに
ダメなところ目立っちゃいますよね😂
私も良いところ思い出して生活します🤣❤️

話し合いできる、浮気しない、連絡マメ、すぐ帰ってくる
素敵です😍
うちの旦那も当てはまりました😂
普段誠実なので求めすぎちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますね😂
    最近旦那にイライラすることが多くて、、、
    でもこうやって書き出すと、誠実でいい旦那です🤣
    いいとこ見つけながら生活していきましょー✨笑

    • 12月24日
ママリ

めちゃくちゃいい旦那さんに見えます笑

悪い所100000個くらいのに
良い所金くらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいじゃないですかー!
    いいところお金って言ってみたいです😂😂うちはまだ子供産まれる前なのに共働きじゃないと絶対にやってけないので、、🥺

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    と、思うんですけど
    本当、バランスが1番大事だなあと思わされます笑笑
    人として終わってる点しかなくて😂😂

    むしろ働いていっしょにいるじかんをすこしでもへらしたいです😭💦笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😢😢
    確かにバランス一番大事ですよね😂
    1個くらいいいとこないですか?🥺笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    それが無いんです本当に笑笑
    というよりなくなってしまいました😅猫被られてました笑笑

    • 12月25日