※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
その他の疑問

みなさん、お子さんたちは寝ましたか!?プレゼント設置しました!?😂もう2…

みなさん、お子さんたちは寝ましたか!?プレゼント設置しました!?😂
もう2人とも寝かしつけてプレゼントも準備万端です…なんだか、どんな反応してくれるかな?って親側がワクワクしてしょうがないです🤣
1歳の時はいまいちよく分かってなかったけど、もう2歳になりそれなりに理解できてると思うので余計楽しみで😂👍💗
子供の喜ぶ笑顔がいちばんですよね😌🌟

コメント

きなこ⭐︎

19時に寝たのですぐに設置しました🥺
本当ワクワクしすぎて朝が待ち遠しいです🤣
お互い子供が喜んでくれるといいですね🥰!

  • めろちゃん

    めろちゃん

    早寝!いい娘さん💗
    きっと子供たち以上に楽しみになってます😂(笑)
    ほんとですね✨良いクリスマスになりますように❤️

    • 12月25日
ふー

今プレゼントセッティングしました😁
私もソワソワしてます🥺✨
下の子が寝相悪すぎるので、どこに置こうか悩みました🤣笑

  • めろちゃん

    めろちゃん

    サンタさん業務お疲れ様でした💗
    わかります🤣うちも両方寝相凄いです🤣(笑)
    でも無事にセッティングできたみたいで良かったです😙💗
    朝になるのが楽しみですね🎶

    • 12月25日
pipipipipi

寝ましたが、次女が私の上にいるので動けず、まだ設置出来てません😂
そして、まさかの義父母から預かったのがラッピングされてないので、これからラッピングします😮‍💨

喜んでくれるか楽しみです🥰

  • めろちゃん

    めろちゃん

    まさかの次女ちゃん…!!😂(笑)
    いやー!ラッピングまでお疲れ様です😱💦
    ワクワク、ソワソワですね✨

    • 12月25日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    まさかの今終わりました😂
    危うく寝るところでした😮‍💨笑

    反応が楽しみ過ぎて眠れないです🤦🏻‍♀️

    • 12月25日
ままり

何時にくるのか?と聞かれて旦那が1時!と答えてました🤣
トイレに起きるかもーって娘が言うので、もし会っちゃったらプレゼント置かずに帰っちゃうよって言ったら寝る!と言ってました。
パパとママはサンタに会って家の中にサンタを入れているという設定です🤣

  • めろちゃん

    めろちゃん

    1時🤣🤣旦那さん面白い🤣(笑)
    可愛い設定ですね💗癒されました😂✨
    娘さんの反応も可愛い😚💕

    • 12月25日
ゆみママ

上の子がまだベッドでもぞもぞしてるのてまだです。
22時頃セットしようかな。
寝る前にたんまり怒られたから、プレゼント貰えないかもと思ってるかもですが😅

  • めろちゃん

    めろちゃん

    無事にセットできましたかね❤️
    それでも朝起きてプレゼントあったらきっと大喜びですね💗☺️

    • 12月25日
ありさ

うちも21時頃にやっと寝たので設置しました😊
あたしも喜んでくれる姿を想像してワクワクしちゃってます💓笑

  • めろちゃん

    めろちゃん

    寝かしつけ、サンタさん業務お疲れ様でした💗
    置いたプレゼントみてひたすらニヤニヤしてます🤣(笑)

    • 12月25日
テディ

上の子が楽しみすぎてまだ寝れてません💦
早く寝て欲しい〜💦

  • めろちゃん

    めろちゃん

    ひゃ〜😱寝かしつけ、お疲れ様です💦
    そういう時に限って中々寝ないんですよね😂

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

楽しみにしすぎて
夜中に起きてくる可能性があるので
セッティングは
私が寝る直前にしようと思ってます!

反応が楽しみですよね💕

  • めろちゃん

    めろちゃん

    可愛い〜💗☺️
    確かに、自分が寝る前にセッティングしておけば万が一起きちゃってもバレないですもんね…!!
    素晴らしいです✨

    もう朝になるのが待ちきれません🤣(笑)

    • 12月25日
はじめてのママリン🔰

旦那が寝かしつけ中です!

完全に寝て旦那が降りてきたら下の子のおままごとキッチン組み立てます!

  • めろちゃん

    めろちゃん

    お疲れ様です☺️
    組み立てるの大変ですよね💦
    きっと大喜び間違いなしです💗

    • 12月25日