※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

クリスマス楽しい友達SNS、つわり悲しい。早く終われ!食べたいものたくさん😭

すいません、愚痴です(笑)

せっかくのクリスマスなのにつわり真っ只中😭
友達はSNSで楽しそうにクリスマス過ごしてる😭🎄
つわりがなければもうすぐお正月もあるし、美味しい物たくさん食べられる時期なのに…😭😭
仕方ないけど、めっちゃ悲しい😭
早くつわり終われ!
てか、つわりなんて不必要だ!😭
なくても赤ちゃん育つならいらないぞ!😭

チキン食べたい!ピザ食べたい!ケーキ食べたい!
ローフトビーフ食べたい!生ハム食べたい!(笑)

コメント

り

仲間です😭😭😭
今8週でつわりがどんどん酷くなってます😭
子供も旦那もいるし、旦那誕生日も近いし、ケーキ、肉ばっかで、私は食べれない😭
作るのは出来るから作るけど、食べれないの地獄です😂
寿司も食べたい!チーズも食べたい!!笑

なお

お気持ちすごい分かりますー!!😭
てか、同じように闘っている人がいると思うと心強いです笑
ケーキとローストビーフ、生ハムに加えてお寿司とネギトロ丼が食べたい!!
30日には実家から1万強の割と良いお節届くんだけどなー😭
嘔吐はしないけど、食べても食べなくてもずーっと気持ち悪い😭
お互いもう少しの間がんばりましょう!

はじめてのママリ

私も2人とも今の時期につわりだったのでお気持ちわかります😂つわりで辛い思いをしている皆様が少しでも早く終わることを願っています✨

にがにが

私もローストビーフやチキン大好物なのに、ゲロゲロしてます😂
来年はケーキもいっぱい食べてやる!!と思いながら、オレンジをかじっています。

いちご大福

わかります😭😭
美味しいもの全く食べれないし、美味しそうと思えない、、
辛いですよね😭はやくつわり収まってほしいです😔

普通の状態だったら、
でもローストビーフ食べたい!生ハム食べたい!ケーキ食べたい!焼肉食べたい!(笑)