※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

セックスする時間が全く作れません😭😭😭ご主人多忙な方や子供が沢山いる方…

セックスする時間が全く作れません😭😭😭
ご主人多忙な方や子供が沢山いる方はいつしてますか?
アドバイスお願いします😭

夫の休日月5〜6で連休はなし。
仕事の日は22:50帰宅→風呂夕飯→5時半起き
下の子が大体毎日22〜23時起床、たまに0時に2人とも起きる。

休日は出かけた日は帰りチャイルドシートで子供ら爆睡、家でのんびりの日も夫が疲れて寝落ち子供らも寝落ち。

そのせいで夜1時間以上寝かしつけしても寝ず。

下の子生まれてから4回ぐらいやろうと試みましたが毎回途中で起きてこられて全て中断。

もうこれ無理だなとなり下の子産後ずっとレスです😭

今日はクリスマス。
いいきっかけだし久しぶりにやろうか誘ったのに、寝かしつけ70分経っても子供達2人とも寝る気配なし😭

子供って夫婦仲壊す為に産まれてきたんですかね?
もう今日は無理です。寝かしつけ自体諦めました。
私の1人の時間もなしです。

けど子供三人ぐらいいる方や大家族の方はいますよね?
これいつどうやってやるんでしょうか😭?

もう夫が休みの日に上の子は幼稚園の預かり保育、下の子を一時保育かファミサポにでも預けない限り出来ない気がしてきました😩

元々セックス欲ない夫はこんな状況でやる気起きないから下の子が幼稚園入ったらだねと言ってます。
いよいよやっと来年入園。

本当にその通りになりそうです🥲

ちなみに朝は下の子5時に起きます😩

コメント

もっち

ご主人が仕事で翌日休みの日の0時に起きた子供たちはどれくらいで再入眠しますか?
1時くらいまでに寝てくれるなら、子供たちが寝たあとするしかないですね🤔
うちは夜中子供は起きませんが、そもそも夫婦が寝る時間が1時ごろだったりするので、それからします。
翌日は寝不足ですけど、まぁ休日なので😅
子供が夜起きちゃう年齢の頃は、中断して寝かしつけてまた再開、とかもよくありましたよ😂
そもそも性欲>睡眠欲じゃないと成立しないかもしれないですけど💦

  • ままりり

    ままりり

    休みの日の前日!その手がありましたね😳
    下の子は私が隣に行けば15分ぐらいで寝ます!

    次の日も仕事だと全然時間ないし休日は寝かしつけ1時間45分経過してもまだ寝そうで寝ないですが、休日前試してみます!

    夫は男の構造的にセルフでは週一ぐらいでしてるそうですが、セックス欲もなければ食欲もないアンドロイドみたいな人です😅

    私は理想は週一ですが自分から誘うのがダルすぎて、だるさが勝り三年😞

    • 12月24日
あーか

旦那は週1休みあるかないかで、勤務時間的には同じような感じです💡
違うところといえば子供たちが夜は寝るってところですかね…だからできるって感じかもです💦

  • ままりり

    ままりり

    下の子もうすぐ3歳なのに0時までに必ず起きてくるし今年の秋冬は夜中も酷い時は10回ぐらいママ抱っこーと起きてたので、いい加減漢方もらって飲ませたら夜中はちゃんと寝るようになりました😂

    1人目は生後8ヶ月頃からは1時頃まではぐっすりだったので妊活出来たんですけどね🥺

    下の子が第一子だったらする時間がなくて確実に一人っ子でした😨

    • 12月24日