※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保護者同士の会話でよくよく考えたら失礼な事を言ってしまったなーと🥲そ…

保護者同士の会話でよくよく考えたら失礼な事
を言ってしまったなーと🥲

そんなつもり全くなく言葉のあやというか🥲

もう取り消せないのだから仕方ないですよね😱

コメント

わかります!!!

子供とばかり会話してると日本語が下手になるというか、すぐ気づいてタイミング的に言い直せるときは言い直しますが、そのまま話が進んでしまうと、変なこと言ったかも?嫌な気持ちにさせてたら申し訳ない😭ってなります😂

けど言葉選びに気を使ってるのは伝わってると思うので、気にしすぎないで次回また気をつけつつ楽しくお話ししよう!と考えるようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

このまま黙ってるのはと思い
    私の中でその子の長所というか
    好きなところを言ったのですが
    裏を返せばそこしかいいところがないみたいな言い方になってしまい😭

口下手な自分が嫌になります😂

• 12月24日
うさ

私も前にありました💦
お迎えの時に話してバタバタして帰ったあとに後から言い方失礼だったかもって落ち込みました😭

相手はそこまで気にしてないかもしれないし次会った時に謝るのも変かなと思って仕方ないと思うことにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

お次会う事がもうほぼないので
    やってしまったーとおもいながら過ごすしかありません😭

やはりあるあるですよね、、、
    ブルーになります😅

• 12月24日