※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

予算2万程度でクリスマスプレゼントのおすすめを教えてください!自分用…

予算2万程度でクリスマスプレゼントのおすすめを教えてください!自分用で!
旦那からクリスマスプレゼントで2万もらいました。
私は生活費とかに回したいなって思ってたのですが、旦那から生活費に回すの禁止と言われました🤣
今あまり欲しいものが浮かばずUGGのムートンいいなぁって思ってたのですが(若干予算オーバーですが)
冬しか使えないしな〜って思ってきて、
大好きなハイブランドのアクセとかもいいなってみたら全然予算よりオーバーしてて😇
コスメやスキンケア用品などは特に困ってないし。
洋服も靴も溢れてるし。笑
子どもの何かに使うのも禁止と言われて😓
何かおすすめありませんか〜🤔

コメント

不器用母ちゃん

物でなきゃダメなんでしょうか?🤔

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!
    物でなくてもいいとは思いますが、したい事とすればネイルぐらいなんですがネイルするなら毎月ちゃんとしたいなって思うと数回だけになるなって🤔
    マツエクは毎月行ってるし美容院もしたい時してるし🤔

    • 12月24日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    なるほど😂😂
    マッサージとかはどうですか?🤔
    後は普段食べないようなちょっと高級なもの食べるとか(笑)

    • 12月24日
ママリ*

家計からお金を+して欲しい物を買うのは無理ですか??

UGGのアウトレットが近場にあれば安く手に入れる事も出来ますよ☺

  • ぷー

    ぷー

    多少の予算オーバーは手出しする予定ではありますが1万以上は先月旅行でお金使いすぎた為あまり浪費はできないんです🤣
    私の県アウトレットとかないんです😭
    田舎なもんで🥺

    • 12月24日
mari

欲しいものまったくないですか?👀
大きいものひとつボン!と買うんじゃなくてもよければ、使ってみたかったヘアケア用品(オイルやパドルブラシなど)、絵などのインテリア、好きなブランドの茶器やお皿、口コミが良いナイトブラ笑
いくらでもあります〜☺️🌟

ママリ

2万円ボン!ならuggかなー?
ストパーとか。
〇〇君のママ可愛い、とか他のお母さんにまで朝何時に起きてるのか質問されて、いつも綺麗にされてるから…と言われた要素の1つが、ストパーと、TOKIOです✨😂

はじめてのママリ🔰

え、私ならエステ行きます。肌綺麗にしたいので!エステ一択!レーザーかなんかやりたいです

deleted user

私なら絶対にエステかアロママッサージとか行きます〜😍