※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で6kg超え、太ももむちむち、お腹ぽっこりの赤ちゃんに合うおむつを探しています。テープMで漏れにくいメーカーや、テープSで大きめのメーカーを教えてください。

おむつについてなのですが…
SかMかで悩んでいます😢
どちらでも漏れていて…
2ヶ月頃から漏れ始め、メリーズで一旦漏れなくなったんですが、
2ヶ月終わり頃から漏れています😂
ムーニー、パンパースのSはメリーズの前に
使っていて漏れました😥

テープMで漏れにくいメーカーありますか???
またテープSで大きめのメーカーあれば
おしえていただきたいです😢

・生後3ヶ月・6kg超えてるくらい
・太ももむちむち、お腹ぽっこりです🙇‍♀️

コメント

みょん

まもなく4ヶ月です。
娘は太ももむちむちちゃんですが体重はまだ6㌔くらいです!比較的ずっとMoonyのテープS使ってますが最近背中漏れあって今使ってるのが無くなったらMoonyテープのMにする予定です🙆🏻‍♀️
背中漏れは大量うんちの時にしますが他のメーカーよりはいい気がします...🤔うちはメリーズとパンパースはすごく漏れてだめでした...。
Moonyにして、逆ハの字でテープとめてほぼ漏れないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ハの字って、やっぱり効果ありますか??
    何回もやってはみてるんですけど…意味あるのか無いのかわからなくて😂

    • 12月24日
  • みょん

    みょん

    結構効果ある気がしてました!!
    やはりMにサイズアップしてみるのが1番かもですね!!

    • 12月24日
ママリ

私も色んな種類試しましたが
1番漏れに強いものはムーニーでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💗Sのときはムーニーは背中のところが浅くて漏れちゃって💦
    メリーズで落ちついたんですけど…いまテープMのムーニーとメリーズ併用してみてるんですけど、どっちも流れちゃいます🥲

    • 12月24日
テディ

同じような体型で、グーンM使ってます。
漏れてないですが、sはもう入りません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンMどうですか?
    今のところMはムーニー、メリーズ漏れました…😢

    • 12月24日
  • テディ

    テディ

    紙製品の会社だけあって、素材がいいです。
    他のより吸収力があるような気がしてます☺️

    • 12月24日
ちの

6kgむちむちならそろそろサイズアップだと思います
うちは、6.5kgでメリーズテープMです!
漏れないですよ!
テープSはメリーズが1番大きいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭メリーズSはずっと愛用だったんですが、漏れはじめちゃって…💦
    急いでMにしたんですけど、それでも漏れちゃいます😭

    • 12月24日