※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの置き場所について皆さんの意見を聞きたいです。寝ている子供の枕元か、クリスマスツリーの足元か迷っています。25日に渡す予定です。

おうちにクリスマスツリーがある皆さん、どっち派ですか?!

お子さんにクリスマスプレゼントを置いておくのって、
寝ている枕元ですか?🛌 それともクリスマスツリーの足元ですか?🎄

子供が体調不良だったので、我が家は明日25日に渡そうと思う(置いておく)のですが、どちらにするか迷っています。

皆さんのご意見参考にお聞かせください!😃🎁

コメント

ままり

うちはツリーの下です🎄💓
プレゼントが1人6個くらいあるので、枕元だとすごいことになります。笑

はじめてのママリ🔰

2階で寝てるのですが、1階のクリスマスツリーのところに置く予定です🎄

猫LOVE

うちはクリスマスツリーの下です😆

ツリーを買ってない時は枕元に置いてましたね😆

アクア

毎年2階の寝室に置いてあるツリーの下です。
ただ、今回は自転車2台なので1階のリビングに置いておくつもりです😄

☆ぴかりん☆

去年も今年もリビングに置いてあるツリーの下に子供寝たあとに置いときます😆

はじめてのママリ🔰

皆様🎄✨
ご意見くださりありがとうございました。まとめてのお返事ですみません。皆様ツリーの下という方が多く、参考にさせていただき我が家もツリーの下にプレゼントを起きました🎁😃 どうもありがとうございました🙏❣️