※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目元の乾燥がひどいです🥺無印の化粧水乳液を使っていますが朝にはカピカ…

目元の乾燥がひどいです🥺
無印の化粧水乳液を使っていますが朝にはカピカピになり目元が乾燥してしまいます。プチプラのおすすめの保湿するものなど教えていただきたいです🥺❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じシリーズとかでクリーム足すか、日中も何度も化粧水塗り直したり、
あとはしみたり痛みがあるようなら軟膏とか塗るといいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の下がけっこうカサカサしているのでやっぱり適宜塗った方がいいですよね😭✨ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 12月24日
りんりん

化粧水乳液もさっぱりとかしっとりありますよね?それのしっとりでそうなるなら違うものに変えてみるとか?
極潤シリーズとかは保湿力高いと思います。
あとは目元なら目元美容液使うか、保湿力あるクリーム最後に塗るとか。
無印のエイジングケアラインのクリーム使ってますがしっとりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いましっとりタイプ使っているのですがさむくなってからかなり乾燥するようになってしまいました🥺無印のアイクリーム極潤調べてみます!
    ありがとうございます❤️

• 12月24日

肌美精の濃厚密着アイクリーム、おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます🥺❤️

• 12月24日