※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊活

フーナーテストで精子が見当たらないと言われました。シリンジ法で妊活中ですが、流れてしまっている可能性があるでしょうか?経験のある方、教えてください。

フーナーテスト(精子が膣内にあるか調べるテスト)したことある方で、精子がないって言われて妊娠してた方、いらっしゃいますか??

今日、病院に行くと精子が見当たらないと言われました。

普段はシリンジ法で妊活してるんですが、流れてしまってるんですかね?😭😭

経験のある方、教えてください🙇‍♀️💦💦

コメント

(´-`)oO

フーナー2回して2回とも結果不良(精子がいない、死骸すらない)と言われましたが妊娠しました(>_<)一応その後に精液検査もして問題なしでした!

• れなまる(26)

れなまる(26)

じゃああんまりフーナーテストって信憑性ないんですかね?😳
    私も死骸すらなくて何も見えないって言われました😢
    旦那も来月に精液検査する予定です!!
    自然妊娠でタイミング法で妊娠されましたか?😳😳

• 12月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

フーナーは参考程度にしかならないって言われました!1人目できてるから多分問題ないと思うからそんなに気にしないでねって言われましたよ😩✋

下の双子の子たちなんですけどタイミングと人工授精の併用でたぶん人工授精で妊娠してます!

• 12月24日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

私も同じこと言われました😳
    1人目いるし問題ないと思うけどねって😳

人工授精なんですねー!✊
    タイミングで自然妊娠は厳しいですかね?💦

• 12月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

精液検査問題なければタイミングでもいけると思います😚❤️ただ私はもう無駄打ちしたくなかったのと早く妊娠したかったので人工授精しました!旦那も出張が多かったので!

• 12月24日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

そうなんですね!!
    人工授精のほうがでも確率は上がりますよね😳😳

• 12月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちは3学年差希望で少し急いでいたので少しでも確率あげるために卵管造影して人工授精です!誘発剤飲んでHMG注射で育ててHCG注射で排卵日も確定させてました(>_<)

• 12月25日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

なるほど!!そうだったんですね😳
    私は2歳差で欲しいと思ってるので頑張ってるんですが、あと半年もないので結構急いだ方がいいですよね😢

• 12月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

急いでるのであれば人工授精にした方がいいかもしれないですね(>_<)

• 12月26日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

わかりました😳✊
    一度今期の生理を待ってまたリセットになれば先生に相談したいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 12月26日