※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居祝いで買ってもらえるならどっちにしますか?・掃除機(多分ダイソン)…

新居祝いで買ってもらえるならどっちにしますか??

・掃除機(多分ダイソン)
掃除機は欲しいと思っていてすまい給付金もらえたら購入予定でした!
・炊飯器
夫婦共にお米にこだわりなく、今は同棲始めた時に買ったニトリの安い炊飯器を使っています
寿命がくるまで買い替える予定がないので、こういう機会にいただけるならこっちの方が、、??と悩んでます💦

コメント

ママリ

掃除機       

ママリ

炊飯器          

deleted user

我が家と同じ状況すぎてびっくりです‼️
うちは掃除機にします💓炊飯器はまだまだ使えるし、ママリさんもですが、うちも子どもが男の子なので、ある程度子どもたちが大きくなった時に大きな炊飯器に買い替えたいので、それまで今のに頑張ってもらいます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!😂
    たしかに炊飯器そうですね😳
    我が家も掃除機にしようと思います!!

    • 12月25日