※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

自分達夫婦と子ども1人、自分の母親、もしくは旦那の母親の4人でディズ…

自分達夫婦と子ども1人、自分の母親、もしくは旦那の母親の4人でディズニーランド、シーに行かれたことある方いますか??
ほんとは父も行く予定でしたが都合がつかなそうで、実母はずっとディズニーに行きたがっていたので実母だけでも一緒に行きたいなと思っています。
嫌じゃないならうちの家族3人と母で行く?と聞いたら、嫌じゃないけどなんか変な感じじゃない?と…🥺
遠慮もあると思うのですが、うちの家族はいいから嫌じゃないなら数に入れるよ!と言ったのですが、え〜びみょ〜。とか言っててよくわかりません。笑
家族3人と実母だけっておかしいですかねー?😂

コメント

来てる人いますよ〜!
でも実母さんが乗り気じゃないなら無理して誘うことないかなって思います💡

• ママリ

ママリ

たしかにそうですよね…🥲
    コメントありがとうございます✨

• 12月24日
はじめてのママリ

別に変とは思いませんが、あまり乗り気ではないのに一緒に行くこともないかなと思います。
お父様と一緒に行きたかったのかもしれないですし。

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺
    父が行けないのが残念です…
    コメントありがとうございます✨

• 12月24日
まいまい

全然変じゃないと思います😃
遠慮してるのかな?
それともお母さん旦那さんに気を使って、しんどくなっちゃうタイプですか?
前者なら一緒に行ったらいいと思います♪
後者なら気疲れするタイプならしんどいのかなと思うのでまたの機会にしますね😌

• ママリ

ママリ

気を遣ってしんどくなるタイプではないと思いますが、旦那のことを気にしてるかもしれません🤔私がいたら気使うんじゃないかなー?とかそっちで遠慮してる気がします。
    それなら、一緒に行こうよ!って気軽に誘ってみたらいいですかね🥺

• 12月24日
✩sea✩

うちは家族5人+私の母と私の妹でランドやシーに年に3回くらい行ってますよ!
ついこの間も行ってきました(*^^*)
お母様はお父様も一緒に行きたかったんじゃないですかね?
今回はママリさんと旦那様とお子様だけで行って、お母様はお父様も都合がつく時に一緒に行くのはダメですか?

• ママリ

ママリ

父がいるいないは母にとってどっちでもいいと思うので、そこら辺は大丈夫そうです🤣笑笑
    今回は3人で行って、また3歳の誕生日頃にみんなで行くのもアリかなぁと思ったのですが、旦那はそんなに頻繁にディズニー行くほど好きじゃないのでそれもまた困ってます😭
    私は年に何回でも行けるくらい好きだし、両親もいつまでもディズニーに行ける体力あるとは限らないし今回逃したとしても来年中には行きたいなぁ…とかもう頭がグルグルです💦笑

• 12月24日
おさるママ

6月に
私たち家族(私、夫、子供)と実母の4人でディズニーシー
9月に
私たち家族と夫の両親の5人でディズニーランド
12月に私と子供と実母の3人でディズニーランド行きましたよ☺️
全然おかしくないと思いますよ〜😆

• ママリ

ママリ

たくさん行かれてて羨ましいです〜😭💗ディズニーからそんなに遠くないところにお住まいですか?😊
    メンバー的にはおかしいことないですよね!!笑
    ありがとうございます✨

• 12月24日