※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスなどにスーパーで売られるアンパンマンやポケモンなどのシャンメリー、何歳からあげましたか?

クリスマスなどにスーパーで売られるアンパンマンやポケモンなどのシャンメリー、何歳からあげましたか?

コメント

カスちゃん

下の子は炭酸が苦手なので今でも飲めません💦
上の子は3歳ぐらいだったと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!上の子が2月で3歳になるのですがまだ炭酸は早いですかね?炭酸自体あげたことないのですが子供用のシャンメリーなら炭酸は弱いのでしょうか?

• 12月24日
  • カスちゃん

カスちゃん

いや、炭酸は結構強めです😭💦でも味自体はおいしいのでもしかしたらハマっちゃうかもしれないです😂💦

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!好みであれば中毒性ありそうですもんね😹回答していただきありがとうございました♪

• 12月24日
pipipipipi

3歳くらいで出してみましたが、一口でいらないと言われました😂
懲りずに今年も出します🤣

じゃむ

同じく2月で3歳になる息子がいます!

息子もあまりに欲しがるので、今日ミニオンのシャンメリー買ってあげてみたら、炭酸にびっくりして一口で終わりました。笑

飲めるならあげてみてもいいのかなと思います!

ぶらっくれでぃ

今年長女にデビューさせようかと思いましたが
炭酸だと気づいて辞めました(´._.`)

ママリ

6歳でもまだ飲めません😅
炭酸が苦手みたいです💦

3-613&7-113

去年なので、4歳半です。

炭酸水は飲んでたので、飲ませました。

まぬーる

年長で気に入れば?でしたね。シャンメリーって、微炭酸ぽくないんですよね。炭酸嫌いな私はそう思いました(^_^;)

はじめてのママリ🔰

回答してくださった方々ありがとうございました😊