※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすん♡
妊娠・出産

現在3児目妊娠中です。現在、周期がズレていなければ5週ちょっとで来週…

現在3児目妊娠中です。

現在、周期がズレていなければ5週ちょっとで
来週から6週に入りますが
十和田のしんクリニックが予約したのですが
来月の13日じゃないと予約が取れませんでした😭

そのころにはもう8週、9週とかになってしまうので
その前に一回病院受診したいと思っています!

十和田の藤井さんは昔受診した事があるのですが
椅子に座る事もなく診察が終わりました。
凄い雑だなーと思ってました😢😢😢

その為、来週八戸の病院に一回
受診したいのですがオススメありますか?
見てもらうだけなので出産など出来ない病院でも
全然大丈夫です😭😭✌️
よろしければ皆さんのお話聞かせて下さい🙂🙂⭐️

コメント