※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜と今日に少量の出血があり、妊婦健診が心配。以前も同様で心拍確認済。お腹痛みはないが、流産の夢も見て不安。初期の出血は普通なのか気になる。

昨夜寝る前にトイレに行った際、おりものに混ざって少量の出血がありました🥲

明日、妊婦健診があるので今日は様子を見ようと思っていますが、今日も昨日と同様の出血が🥲

以前にも少量の出血で受診した際、心拍の確認もでき、心配ないよーと言ってもらえたので、お腹もすごく痛いわけじゃないし気にしすぎも良くない!とおもっていますが…

心配からか流産する夢も見て更に心配😞
早く明日になってほしいな〜😭

初期の出血ってこんなにあるもんなんですかね〜🥲

コメント

🥨

私も妊娠発覚〜8wくらいまで出血(鮮血茶おりピンクおり)があり、それから落ち着いていたのですが昨日また急に少しの鮮血が出ました😭
その後すぐピンクおりに変わりましたが、次の検診は年明けなので不安です〜💦
お腹も微妙に痛いかな?痛くないかな?くらいだし大丈夫だと思うけど心配‥💦
多分少量なら大丈夫かと思いますが、mmさんは明日見てもらえるので安心ですね◎
それまで出来るだけ安静にしてましょー🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

鮮血が出てて、年明けまで行けないのは不安ですね😭
    下腹部痛も良くあることで大丈夫!と言われてても、出血と合わさると心配になりますよね😞

28日くらいまでは産婦人科もやってるようですし、不安でしたら🥨さんも行ってきてくださいね😢

明日まで安静にして、安心できる事を祈ります😭🙏

• 12月24日