※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント買いますか?私は現金渡そうかなと思って…

旦那さんにクリスマスプレゼント買いますか?
私は現金渡そうかなと思ってますが、可愛げ無いですかね?😂😂
でも、旦那が欲しいものとか分からないし💦
仕事の道具欲しいらしいけど、それこそ自分で選んでもらったほうがいいと思って、現金渡そうかなと思ってます
ちなみに渡し方は、明日こっそり旦那の机の上に置くか、カバンの中に忍ばせておくかにしようかとは思ってます😂😂

コメント

🌸

うちも同じで何か欲しい物ないか聞いたら、いつも仕事道具なので分からないです🤣💦

なので現金にしようと思いましたが、たまたまiQOSの調子が悪くて新しいのが欲しいな〜って言ってたのでiQOSにしました(笑)
現金も少し渡そうと思ってます😂
物欲ないので毎年困ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないですよね😭
    買ってあげたいけど、いらんもんあげても嫌やし、それなら現金あげて好きにしてもらったほうがいいかなと思って……
    渡し方工夫すればいっか!と思ってましたが、どうですかね?😂😂

    • 12月24日
  • 🌸

    🌸

    分かります分かります!🤣

    全然いいと思います✨
    現金+『好きに使っていい時間』あげます😂😂

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです५✍( '▿' )メモ
    お金渡して、欲しいもの買ってくる時間も作ってあげたらいいかもですね✌️

    • 12月24日
名無し

うちは年末年始にお互いの誕生日があるのでクリスマスプレゼントはなしにしてます。笑
現金私なら嬉しいです😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も現金のほうが断然ありがたい派です!!笑
    いらんものもらっても困りますよね😂😂

    • 12月24日
せな

スウェットパジャマをUNIQLOで買いました!いい加減買い替えてほしくて🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません笑いました😂😂
    うちもスケスケのパンツ可哀想やから買ってあげようかな……

    • 12月24日
  • せな

    せな

    我が家は家計が一つでお小遣い制とかでもなく、高価なものを買うと必然的に家計からの出費となるので、高価なプレゼントはしなくなりました🤣誕生日もクリスマスも基本必要なものを買ったりしてます🤣
    去年はパンツと靴下でした🤣🤣

    • 12月24日
ルーパンママ

うちは毎年あげてません。
私の誕生日がクリスマスなので(笑)
夫婦別財布ですし、欲しいもの各自欲しい時に買ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    私はいらない、もしくは現金がいい人なんで、夫もそうであってほしい……!😂😂

    • 12月24日
MIRI

うちは現金を封筒に入れてツリーの下に置くつもりです!
もし気付かなかったらそのまま回収して無しにしちゃいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あわよくば気づかないで……!w
    ですね😂😂

    • 12月24日