※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに1歳のクリスマスプレゼントをあげるべきか迷っています。いつもと変わらずあげるだけでは意味がないでしょうか。

もうすぐ7ヶ月だけど1歳になってなくてもクリスマスプレゼントあげますか?🎄
買ってもいつもと変わらずあげるだけじゃ意味ないですか?

コメント

ちもな

5ヶ月の娘にクリスマスプレゼントあげますよ😊
上の子も1歳前からあげてます。

• もちもち

もちもち

サンタさんになったりってしますか?

• 12月24日
  • ちもな

ちもな

サンタさんにはならないです😄

• 12月24日
むぅ

あげてましたよ😊
見慣れない包装紙を不思議そうに見てるところとか、破ってるところとか動画や写真に収めて、一緒に見返して楽しんでます✨

さき

うちは12月産まれで、去年産まれてすぐもクリスマスプレゼント(一応サンタさん形式)であげましたよ☺️写真、動画に収めて大きくなったら一緒に見ようと思って☺️

あげてないです☺️
親の気持ち次第かなって思います😂
2歳で初めてあげました😂

去年のクリスマスは半年で、絵本と帽子あげましたがサンタの格好とかしなくて普通に渡しました😊
今年もフライングでもうプレゼントはあげて、サンタの格好とかはせずチキンとお寿司とピザをたべる予定です🤣

𝘰𝘴.

7ヶ月の娘にプレゼントあげますよ🌷.*上の子もいるので、一緒にクリスマスツリーのところに置いておくつもりです🙏🏻💦