※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日前に不安や疲れを感じています。破水や陣痛か心配。赤ちゃんの元気なしゃっくりも。早く生まれてほしいと思っています。

予定日4日前です…

一昨日に鮮血が出て、昨日粘膜栓のようなおしるしがきました
痛みのある張りもあったので、もしかして今夜?!と思う日が2日続き結局音沙汰なし…😢

何故かいつも以上に一度も起きることなく快眠だし、一応つけていたナプキンは真っ白綺麗…
拭くともうナプキンつけなくていいな〜くらいの生理の色くらいのものがつく程度になってしまい…

予定日はまだですが、希望として年始入院は避けたいので今生まれてくれたら嬉しいなと思う気持ちが高いのか、
くるか?くるか?!と期待した分、なんだか最近気持ちが疲れてきました😭💦
陣痛が来たら素敵なクリスマスプレゼントだったのにな😢😢

夜中に陣痛くるかもね!と意気込んでいたので、朝起きて陣痛来なかった…とお弁当作る気力もなく旦那にも申し訳ない…
いつもは5時や6時に自然に寝苦しくて目覚めていたのに
最近は快眠だし……

おしるし的なものが来たこともあり、これ破水?尿もれ?痛いけど陣痛?など心配も増え…。
いまもお腹の中で元気にしゃっくりしてます🥺

はやく生まれないかな、なんだか勝手に疲れてきちゃいました😂
体重も大きいみたいだし、もう生まれていいんだよ〜と声かけしてます…

コメント

るる

ドキドキですね😳
わたしはずっと全然寝れなくて夜中もトイレに何度も起きてたんですけど、生まれる前2日連続で久しぶりに一度も起きずに朝まで熟睡できて、もう生まれるから今のうちに寝ときなってことにー?寝かせてくれたのかなー?なんて話してたら、その日の夜中に突然が陣痛きてそこから20時間一睡も出来ず出産でした🤣💕
もう生まれていくから、今のうちにゆっくり寝てね!ぼく生まれたらいっぱい泣いちゃうからねー!😆っていうメッセージかもしれないですよ☺️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も睡眠に関してはるさんと同じです…!今まで寝つきも悪くて細切れ睡眠だったのに、この2日ぐっすりです😂
    もし今日陣痛きたら、なんていい子なの…(無事生まれてくれるだけでとってもいい子なんですけど💦)と思っちゃいます💦💦

• 12月24日
るる

きっと今のうちに寝といて!ってことですよ!(笑)産まれる前から親孝行ということで☺️(笑)まだ予定日まで4日とのことですし、今日陣痛来なくても、きっとゆっくり寝て今日明日はパパと2人の最後のクリスマス楽しんでね💕っていうメッセージです🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもしれないですね🤭
    クリスマスケーキも食べたし2日間もぐっすり寝れたし、もう出てくるだけだよ〜!と話しかけてます🥰💕

• 12月24日
  • るる

るる

楽しみですね🥰
    出産頑張ってくださいね😆
    メリークリスマスです🎄💕

• 12月24日