※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理後すぐの性行為で妊娠する可能性について心配です。生理後6日目に関係があり、胸の張りが気になります。排卵日は19日前後なので、妊娠の可能性はありますか?散歩中に心配です。

生理後すぐの性行為で妊娠された方っているんでしょうか?💡

今月5日に生理になったのですが、11日くらいに仲良ししました。
一昨日から胸の張りが気になります。いつも生理の1週間前くらいから張るのですが、、。
生理はいつも同じ日にちくらいに毎月きています。
それだと排卵は19日前後ですよね。
流石にないですかね?

やんちゃな大型犬の散歩をしてるので気になってしまいまして💦

コメント

a-mam

生理中にして妊娠する人もいるぐらいなので生理後すぐでも妊娠する可能性はあると思いますよ🙌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ゼロではないですもんね💡
    生理くるまで薬や散歩避けておこうと思います💦

    • 12月24日
ぷに

私は生理後で妊娠したことあります…

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わわ!やはり生理後でも妊娠あるんですね!!ちょっと心配なので気にして過ごそうと思います!

    • 12月24日
  • ぷに

    ぷに

    女性の体はわからんものですねwww

    • 12月24日