※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん。
子育て・グッズ

足の裏の皮が剥けてしまった対策について相談です。活発な赤ちゃんでジョイントマットが効果なし。他の対策を教えてください。

ズリバイのしすぎなのか、足の裏の力を入れるところに皮が剥けているのを発見しました!
これはあるある話なのでしょうか??
どう対策したらいいか知恵をください🙇
ちなみに、バウンサーに乗せていても寝返りやお座りをしてしまうほど活発です!
ジョイントマット敷いていますがあちこち行くので意味なしでした。
ジョイントマットを全面敷く、ベビーサークルを買ってその中の全面にジョイントマットを敷く以外でお願いします!!

コメント

うちの子は小指と薬指の皮がむけて血がでていたので治るまでは靴下はかせてましたよ^o^

• りんちゃん。

りんちゃん。

やはり靴下履かせる感じですよね(´・_・`)ありがとうございます!!

• 10月21日
ユキ.

うちの子も皮むけましたよ~
でもだんだん皮が厚くなるのか、同じようにずりばいしてますが前より治ってきてます(^o^;)

• りんちゃん。

りんちゃん。

皮むけちゃいますよね(*_*)
    少しずつ強くなっていくんですね^ ^
    ありがとうございます!!

• 10月21日