※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカーをしていると糸が短くなることは珍しいでしょうか?切迫早産で36週まで糸がもつか不安です。糸のおかげで頚管長が保たれていますが、糸が短くなった経験のある方がいるか知りたいです。

シロッカーをしてると
糸より短くなることは
そうそうないのでしょうか?

切迫早産で自宅安静中で
36週まで糸がもつのか不安です。
今は糸のおかげで頚管長が保ってる状況です。

シロッカーで糸の所で保ってた方
糸より短くなってしまった方
いますか?

コメント

ぽぽ

1人目2人目ともシロッカーしました。

今回の妊娠でシロッカー手術の後ずっと自宅安静で過ごしていたのですが、32週で赤ちゃんが臨月の人くらい下がってきてると言われ緊急入院になりました。
頚管が短くなってるとは言われてないので赤ちゃんが下がってるのとまた違うのかもしれないですがこういう事もあるよ!と参考までに!

お互い生産期まで頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってきていても入院になってしまうんですね😳😳
    私も結構前から下がってると言われてるので怖いです😵‍💫

• 12月24日
r.i.mama

うちは2人目からシロッカーしてます!
2人ともくくってるところまで降りてはきましたが、それ以上短くなることはなかったです!
ただ3人目は昨日破水してしまって急遽入院、抜糸して今陣痛待ちです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シロッカーしてたら相当な事がない限りそれ以上は短くならないんですかね?💦
    先生に、最悪の場合子宮口裂けて一生子供産めなくなると言われてから恐ろしくて仕方ないです😵‍💫

昨日破水してしまったんですね😳
    出産頑張ってください😳

• 12月24日
  • r.i.mama

r.i.mama

張りがあったので聞いてみたら陣痛が始まらん限りは大丈夫よって言われました!
    陣痛来たらすぐ取らんとやからその時は連絡して!とw

ありがとうございます😭

• 12月24日