コメント
ぽんか
うちも2人、卵アレルギーです。
負荷試験緊張しますよね💦
準備お疲れさまです。
もう負荷試験するんですね!
うちは1歳すぎたらやる予定です。
無事にクリアして帰ってこられるといいですね‼️
ぽんか
うちも2人、卵アレルギーです。
負荷試験緊張しますよね💦
準備お疲れさまです。
もう負荷試験するんですね!
うちは1歳すぎたらやる予定です。
無事にクリアして帰ってこられるといいですね‼️
「クリスマス」に関する質問
夏で1歳になりますが、暑くてしばらく外遊び 出来ないので、クリスマス(1歳半ぐらい)に 三輪車買おうかなって悩んでいて… でも冬もなかなか乗らないし、三輪車無しで 2歳ぐらいにストライダーでいいかな?とか みなさん…
私はイベント事が好きで、クリスマス・誕生日・こどもの日・母の日・父の日はマストで些細なものでもいいからプレゼントなり普段とは違う特別なことをしたい。 サプライズはするのもされるのもめっちゃ好き。 でも夫は誕…
トイストーリー2が1番好きなのですが みなさんが当時のおもちゃ、それか今もすきで飾ってる おもちゃはありますか?? 私はクリスマス🎄にもらった大きいクマのぬいぐるみ🧸 とダッフィー、プーさんの くまたちの🐻🐻❄️ぬい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
真鞠
コメントありがとうございます!
2人ともアレルギーなのですね、大変ですよね😭
負荷試験、1/32でカユカユでちゃって1回戦敗退でした~😭
帰っては来れましたが、数ヶ月後に1/100から再スタートになります😂
ぽんか
下の子は卵アレルギーに加え、小麦粉もアレルギーなのでやれやれって感じです😅
お疲れ様でした!
とりあえず帰ってこられて良かったですね!
卵アレルギーは年齢を重ねれば食べられるようになる子が多いので、ゆっくり頑張りましょう😊
娘はアナフィラキシー起こしちゃっていましたが、今では加熱さえしっかりしたものであれば食べられるようになりましたよ😋
食べるものに気を遣わなきゃいけませんが頑張りましょうね‼️
真鞠
小麦粉もですか😭毎日のご飯の工夫が大変そうですね😭お疲れ様です🥺💦
大きくなると良くなっていくことが多いんですね☺️うちは幸い卵白だけなので、なんとか工夫して頑張りたいと思います😆
ありがとうございます!我が子の為に頑張りましょう☺️